スポンサーサイト 


パンツバトン。 

パンツバトンってぇーのがあるらしい。
Tさんがなんだかとぉっても寂しそうだったので
答えてあげようかと思います。
ただし、これ読んでもTさん、あなただけは引いちゃいけない。
THE変態たる私にそんな面白いバトンの存在を知らしめてしまった
あなたが悪い!
ということを前置きしておかないと(笑)

●貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか。
エドさんなんですけど。あのパッツンパッツンのズボン姿を見ている限り、トランクスっていうのはないだろう。あれは結構布がかさばるからね。美しいパンツラインは出ないのですよ。実証はうちのHパパンと愛しの弟K。ジーパンを綺麗に履くならブリーフ。皮パンツを綺麗に着こなすならパンツの線のでないやつ。紐パンとか。スパッツみたいなパンツ、、、ボクサーパンツっていうのが一番ありえるかな。
・・・アニメの兄貴はどう考えても皮パンツだったからなぁ。それに「家族の待つ家」では、下に黒いスパッツみたいなのを履いて上にトランクスみたいなラフな短パンを履いていたことから見ても私はそう考えてます。

●クラッシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。 
アル。あ、アルって言っても鎧アルですよ?あとはブレダ。だって宴会でブレダさん赤ふんどしでしたもん!(間違い赤いパンツでした。でも赤ふんどしもいいよね!)
あーとーはー、海火子とか?海の男だからね!!!でも一部の資料によると彼のパンツはあの白いショートパンツだったとかとんでもない噂が。いやそれじゃ毎回毎回、彼はパンチラをしていたことになるのですが、、、(汗)

●好きなキャラ、もしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
ひとまず、綺麗かどうかを確かめる。なにやら使った形跡があれば洗います。手洗いします。そして干します。アイロンをかけて彼がいつでもまたこのパンツを履けるように準備万端にしておく。

●好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て歩いています。どうしますか?
「・・・エド、何パンツいっちょで歩いてるのよ?」
「いや、寝巻きがな、見つかんなくってさ~。なぁオレの寝巻きしらね?」
「・・・・・エド、一言だけ言わせて。」
「ああん?なんだ?なに、セクシーだって?ムラムラきちゃう?」
「・・・親父臭いぞ、その言い方。ぱんついっちょでうろつくなよ。見苦しい。」
「がーーーーん!!!」
(ま、そういうところもかわいいさ)エドを凝視しながらそんなことを考える。
「・・・な、なんだよ。何凝視してんだよ!」
「うーん!いやぁ、エドってやっぱり筋肉がついてるよね!特に尻!」
そう言ってエドの尻をパンツの上からなで上げる。
「うわ!な、なにすんだよ!!!」
「えー、だってそんな格好してんだもん!触って欲しいんでしょ?!悪戯されたいんでしょ!!!」
「いや、そのー(な、なんなんだ!オレはオレの下着姿に驚いて顔を赤くするというそんな表情を期待してたのに!なんなんだ!この満願の笑みは!!!!つーかオレが悪戯するんじゃなくてオレがされるほう????)
続きは裏へ続く。

●この人にパンツにかける思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げてください。
えー、名誉とかそういうものとかのためにあえて書かず。
しかしこいつだけにはどうしても渡したい!
絵描きの暁☆まみさんでよろしく!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/41-22c60cc8

