スポンサーサイト 


うふふ 

大きな鍋に水を入れて沸騰させました。
お風呂に熱湯をためてみました。
部屋に洗濯物(濡)を干してみました。

そしてエアコンで暖房を付けてみました。



やっと生き返りました。
あったかいよ、、、あったかいよ!ママン!!!
しかもお肌がしっとりv
ひさびさにしっとりvv

でも、来月のガス代がとてつもなく気になりますw
あはははは、は、、、

えー、23日に加湿器、買ってこようかな!


湿気がないと、いくら部屋をあたためてもあったかく感じないということを切実に感じました。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/409-559fa1e3

