 


まずい 

低体温、、、目が回る、気持ち悪い
つーか、アパートの改築もう終わったと思っていたのに。
金属の破片、呼吸器
ううう、気持ち悪い
かがくぶっしつって身体に悪いみたい

Rママン、この部屋広くてネットも繋ぎ放題で
本当にいいのだけど、どうにもこうにもこの古さはダメかもしれない。

一先ずゆきたんを抱きしめて暖を取ろう。

こんな時にもエドが低体温になっちゃってうーんうーんと唸って布に包まっていたら萌え!とか思った自分はもうおしまいだと思う。



加筆

つーかこれだけ書いて、、、意味がわからんよ。
解説すると。
今朝、起きたら寒くて身体ががっちがちだったのね。
んで部屋を暖めているうちにアパートの改築するために雇われたおっちゃんたちがぞろぞろとやってきた。
そして始まったのです、、、。
ががががが!
パチパチパチ!!!
ひ、火花!!!
そうなのです、今うちのアパートでは階段に金属のカバーをつけるという改築をしてるのですね。
その金属を張り合わせるためになーんかやってるんですね、火花がでることを。
数日間、おっちゃんたちの姿が見えなかったため、「やっと終わった、、、(涙)」と思っていたのに、、、。
おっちゃんたちは、戻ってきた!!!

しかも、これ、もっともやっかいなことに。
変な臭いがするのです、、、、、。
何かが、焦げるにおいがするのです、、、。
他にもなんだか、化学薬品のにおいが、、、。
それが、部屋にも入ってくるのですよ、、、。
さすが、ボロアパート。隙間風ヒュウヒュウするもんね、臭いだって入ってくるわね。
その臭いっていうのがとんでもなく、、、気持ち悪くなる臭いなのです。
涙腺も緩んでくるほどの。

ちなみに、私の部屋の目の前はその加工の最中の階段で。
部屋から出たら真っ先に火花ですv
うふふ、出ていいですか?ってこの前聞いてもどうぞーと言うだけで火花を止めてくれなかったのですよね、、、。

うふふ、そんなこんなでひきこもりです。
ううう、おっちゃんたちのばかぁ、、、

ひとまず、午後6時におっちゃんたちは退去。
それでも臭いはしばらく残り。
やっと臭いがなくなったのは午後8時。
どうすれっちゅーねん!

明日は、おっちゃんたちが来ないことを願いつつ。
またおっちゃんたちが来る前に家から脱出しようとおもう。
・・・もはや、家は安住の地ではなくなった、、、、。

・・・でもおっちゃんたち、来るのめちゃくちゃ早いんだよなぁ、、、(暗)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/408-c46a68c8

