スポンサーサイト 


ハイデリヒオンリー&ブロガーナイト3! 

ハイデリヒオンリーに行って来ました。
、、、えと。

楽しかったです。みんな本当にハイデリヒが好きなんだなぁ、、、と実感。
本当に幸せだね、、、ハイデリヒv

ちなみに私が会場に到着したのは午後1時10分ごろです。
・・・。
誰だっけ?ハイデリヒオンリーで本を委託してもらうなんて言ってたのは?
ははははは。遅刻です。委託していただくというのに遅刻です。
 ご め ん な さ い !
いやね、もうこの時間帯だからいっそブロガーメンバーに撒こう、撒いてしまおう!
という気で持っていきましたのです。
なのに、置いてくださって、、、ウヤムヤゆず番外地のさやさま、柚枝さま、本当にありがとうございました、、、。
そしてなんだかわざわざあんな本を購入していただいたみなさま
本当に、本当にありがとうございます!!!というかごめんなさい。
あああ、泣きそうだよ。本当ならあんなの、無料配布がいいところだっていうのに、、、!
ちょっと泣きそうです、、、。
本当にありがとうございました!

さて、そんなこんなで会場に着きましたが目ぼしいものはすべて売れてまして。そして私、ぶっちゃけここのところハイデリヒリンク巡りをしてませんで。サークルチェックもしてこなかったのです、、、!
しかもね、買おう、絶対に買うんだ!と思っていたウヤムヤゆず番外地さまの本を買い忘れました、、、!
もう、もうダメ。切腹なり~切腹なり~~~~(泣)

・・・一通り騒ぎ終わりました。

レポの続きです。
本をウヤムヤゆず番外地さまにお預けしてからブロガーメンバーにご挨拶。
多分、ここらへんで真朱さんにお菓子を貰った。どうやら本が出せた人に配られたらしい!・・・よかったよ、本出せて!!!(喜)
某姉さんにこっぴどくしごかれました(爆)
うふふ、本当にそこに愛はあるの、、、?
「いじり愛よ!」と言われるのだけれど、、、。
というか明らかに私はキャラクター選択を間違った気がするよ、、、。
ま、私はそれくらいじゃ屁でもないのですけどね。
私と付き合いが長い奴ならわかっていると思うが。
暴走中の私に何を言っても無駄だってことを、、、。
終わってしまえばこちらのもんなのです。
と、書いたらまた怒られそうだなぁ、、、(苦笑)

しごかれながらも、そそくさかわしてサークルを見て回る。
・・・見事に三兄弟ないなぁ、、、(涙)
私はエドがいて、ハイデリヒがいて。その上弟がいるのが好きなのです。
んで三人で兄弟みたいに幸せ~っていうのが理想なのです。
なので、買うものは少なかったの、、、。
それでも未練たらたらでサークルを見て回る私のそばにやってきたのはミュン変態の名付け親でカリスマスタイリストのHみぃさん。
何か、青いファイルを持っている、、、。
そのファイルを私の視界に入るように広げながらすれ違った。
Hみぃさんの顔はにやついていた。
・・・私の目は赤と黄色を認識した!
由宇は石化のノロイを直撃した!それと共にHPも25減った!!!
Hみぃさんは先週の写真をお持ちでしたよ、兄さん、、、。
それでも時間がなかったのでそそくさと回復してアンソロを購入したり探し出した三兄弟本を購入したりvvv
でも、この渇きを癒せない、、、いっそのこと三兄弟の本を自分で作ろうかと危険な構想を練りながらサークルを見て回る私。
最後に行き着いたのは我らがロケット団のハイデリヒAさまのサークル。
私はそこでAさまのコピー本と新刊を買うか買わないか迷う。
ほ、欲しい、、、でもごめんなさい、私今自分の持っているコピー本が腕にイタイの、、、。
Aさんに「今度の冬コミで委託してあげるから本を置いてきなさいな」とありがたい一言を頂くが「ごめんなさい、これはブロガーメンバーに配る分です!」
委託していただいたさやさんからのアドバイス通り、私はブロガーメンバーにあげる分以外は10冊しか刷ってこなかったのです。
10冊はウヤムヤゆず番外地さんのところに置いてきたのですがそのほかの本は自分が持っていたので、、、なんで今日に限って私はゴロゴロを持っていかなかったのかな!!!
学友はご存知の通り私は大学に行くのにゴロゴロと車輪のついている旅行カバンを持っていってます。だって大学で借りる本、重いのだもの!医者にもあまり重い物持つな!って言及されてるし、、、orz
でも会場でゴロゴロ引くのはあんまりいけないだろうと思ってね、、、、、、。それが仇となったよ。
・・・今度、小さめのゴロゴロ、購入しようかな、、、(遠い目)
そこで色んな葛藤をしているなか、ブロガーメンバーに捕捉される。もはや移動の時間だったのだ!

幹事の真朱さんが先頭にたって言いました。
「みなさーん!この赤い傘を目印に!」
「兄さん!兄さん!」
「青で大佐!!!」
「えー、ここはやっぱり水色、、、」
みなさま、色でキャラの会話です。ここで私はとっさににび色(鈍色)、、、とか言いそうになった。明らかにQちゃんの影響だと思った。

雨の中、ゆりかもめの駅まで大移動。
本当に大移動。すごい大所帯。でもこれもまだまだで、後に参加する方々(サークル参加されてる皆さま)もいるんだよなーと思って少し青くなった。・・・あれ?多くない?
聞いたら飛び入り参加の方もいたようで。
ほっと一息。だって何回もお会いしてるのに名前が浮かばないなんてそんな失礼な話、ないでしょうが、、、(一応ブロガーナイト全出席の人)
初参加のS・Tさんにブログを見てます宣言されてビビッタ。
そういや、メンバーに「うちのブログは閲覧者少ないから~」と言ったら即刻ツッコミが入ったな、、、(遠い目)
うちのブログは面白くないのにね!
長ったらしい文章しかないよーよーよーよー(エコー)

ゆりかもめに乗る際に二つのグループに分かれました。
だってどう考えてもね、あの集団が一つのドアから入ったら威容だってば。
でもね、やっぱり二つに分かれても私はいじられてました、、、。
助けて!私、完全にブロガーメンバーにいじりキャラとして認定されちゃってるよ!!!
ちなみに私と同じドアから入ったメンバーのなかにHみぃさんがご一緒で。いろいろ写真について話したりしました。
結構ぶれちゃうよね~というかあの興奮状態で写真を綺麗に撮るのって結構大変、、、とかそういう話を。
あと、ここでも私はフルメタルウォッチとカバンを自慢。
えっへっへ!いいだろこんちくしょう!これが私の一ヶ月間の食費だぁあああ!(違)
あとS・Rさんともお話vえへへ、やっぱりS・Rさんとお話するのが一番和みます。
S・Tさんもご一緒のドアから入られて少しばかりお話しました!
楽しかったなぁ、、、
カラオケ店についてそこでもブロガーメンバーが合流!
・・・真朱姐さん、本当にこの人数が入る部屋あるの?!
さすがでした。すっごいでかい部屋がありましたよ!
そしてそこに埋まる人、人、人!
すげぇなぁ、、、よくこんなに集まったなぁ、、、。
自分もその中の一人だってことを完全に忘れてそんなことを思ってしまいした。
ここでははっきり言って歌は唄いませんでした、、、。
みんなしゃべる!しゃべる!!しゃべる!!!のみ!!!!!!
いやー、鬱積してるなぁ、、、(笑顔)
自己紹介は色んな都合で二回やりました。
一回目は好きなキャラとそのキャラに対する想いを。
二回目は名前とブログ名を。ちなみにさやさんからの突っ込みアリ。
ちなみに、一回目でちょっと上がってしまった私は(あの視線に耐えられなかったの!恥ずかしいのよ///)二回目はどうにか逃れられないかと隅っこに隅っこに隅っこに避難。
が、めざとい幹事1のさやさんに見咎められる。
「こら!そこの豆!青豆!!!」
誰が豆粒ドチビだああ!!!
ということはあの時できなかったよ、、、。
うん、喉元までは言葉が出掛かってたんだけどね。
さすがにそれを今の格好でやっても面白くもなんともないから、、、。
(ちなみに青っていうのはその日、私がジーンズ生地のワンピースを着ていたためです)
うくく、ちくしょー、私はそんなに小さくは、、、小さくは、、、小さくは、、、小さくは、、、、、ない、、、はず
うぎゅううう、いつか、いつかみんなを見下してやるぅううう!と思うがそれをするにはもう、本当に厚底しかないという事実がイタイよママン、、、どうして私だけこんな小さいのさ、、、なんの遺伝子なんだよ、、、ちくしょ、、、。
絶対にまみとか妹Nになにか「持っていかれた」気がするよ、、、!
(まみ:私より20センチでかい N:私より5センチ?でかい イメージはまみ:ハイデ、N:エド、私:アル?笑えねぇよ!)

さて、途中で私のその日ぜってーお話するんじゃあああ!と思っていたLさんが登場。話をして今度一緒にお話しようね!っていう話までこぎつけたのに、、、メアドの交換さえしなかったよーーー、、、
うぇええん!くそ、こうなったら「鋼をひっそり語ろう会(仮名)」と銘打ってプチオフ会やるか、、、こんにゃろ(泣)←かなり本気
あとハボ狂のお姉さんもご登場!ハボハボされてて眩しかった!
いいよねvハボ。私は単体でもあの人愛でれるわvvv
ただし、私はやっぱりハボロイよりもロイハボが好きです。でもロイハボはどうも少ないので悲しいです。
何も知らないハボを教え込ませて、それからお前もやってみろというのが理想なんだけどなぁ、、、(リバ?)

その後にサークル参加メンバー到着。それよりも後に今回の幹事1のさやさまのおな~り~となり二回目自己紹介となったのでした。

さぁ、これからというところでやはり誰もカラオケをせずに話す、話す、話す、、、。
しかし私、耳が悪い、、、というか耳が良すぎるといいますか。下手に絶対音感を持っているので、、、。
ほら、カラオケ店って歌ってないときも音楽がなってるでしょ?それが耳に入ってしまってそして人の声も四方八方から入ってしまって。
私は聖徳太子のように頭が良くないので処理しきれなくなってしまって。
前日の原稿作業のこともあり、集中力散漫であまりお話ができませんでした、、、ごめんなさい。
なので色んなところにそわそわうにゅにゅとしていたのです。
本当に落ち着きのない子でごめんなさい、、、。

あ、でも余興としてカラオケをコスプレイヤーの某さまが、、、。
なんと大佐の衣装で歌ってくれました!!!
すげぇ!大興奮!しかもなぜに、「ちちをもげ」。
まみさんは、この「ちちをもげ」の大ファンだったので私はしっかり歌を覚えてまして、えぇコーラスに、掛け声をかけさせていただきました。
もう幹事2のお方は大暴走!本当に至福そうで、、、いいなぁ、私もエドにやりたいよ、そういうの。と指を咥えてました。
私服というかまんまの自分とエドvなんてUSJの等身大としか、、、あれもツーショットって訳じゃなかったし(後ろに鎧の弟が!)
ほら、一応私は夢小説を書いてますから。そういうのが夢なんですよ!!!(痛くてごめんなさい)

しかし、本当に大佐はかっこよかったです、、、。
いいなぁ大佐。確かに大佐はかっこいいよ。
(やられている方が綺麗な方だったということも多大にあります)
でもアルもハイデリヒもかっこいいから!!!
ここでエドが出てこないところがなんとも、、、。エドはね、かわいいのです。かまいたくなるかわいさなのです。

カラオケが終わると次は二次会場へ。
ここで気づけばいいものの!Lさんはご帰宅。うわ~ん!本が渡せなかった!ほとんどLさんに読んでくれ~という気分で書いていたのに!
う、うえええええん!(思い出してきて泣けてきた)

二次会場はカラオケ店から結構歩きました。ビールのお店らしい。
ほへ~、ここで本当に飲み放題してくれるの?とちとびびりつつ入店。
そこにはえぇ、前日私が「へ、ヘルプミ~」とメールして病院に行くと言われたTさんが!
・・・よく、ここに来れたね。
ちょっとというか、かなり怪しんでました。だって神経抜くって、、、、あれ、めちゃくちゃ痛いじゃないですか!
というか抜かれるまで放置していた歯だって痛いでしょ、、、(経験者)
なのでTさんが個室にぽつーんと座っているのを見てしまって私はびっくりしたのです。ごめんね、露骨に驚いて。
また遅れてくるのかなーとか思ってたからさ、、、と、ここで弁明。
しかし、元気そうでよかった。安心。

そこは本当に個室って感じの部屋で。
えぇ、みんな大暴走!たのしー、たのしー!!
でも私はその雰囲気だけでもうお腹いっぱいで。
すいませんね、こういうときに話せない人で。
私は話をするよりも話を聞くほうが性に合ってるみたいです。
・・・話すのは好きだけど、ちゃんと話せない人なんです、、、。ほら、二年前まで本当にひきこもりしてて、人との接触を絶っていたほどの人ですから、、、。話すための語彙ってもんが少ないの。自分の考えを人に伝えるってことをいつも文章でしかやってない私は「話す」ってことはなかなかに難しいのです。なので、誤解しないでね?私はめっちゃ楽しんでましたよ!本当に楽しかったの!
途中ふにゃあと眠気に襲われてましたけど!
私は兄弟がたくさんいて、人の気配が常にそばにあるっていうのが常識だったからあぁいう雰囲気が大好きなの。
いられるだけで浮かれる人間なの。
ちょーっと昨日の自分があまりにも人さまのお話とか聴かずに一人でぼーっとしているのが多かったような気がしててかなり反省中です。
本当にごめんなさい(・・・私いつもごめんなさいな人だね、、、)
ちなみにそのボーっとしている瞬間、私は誰かが言った言葉を反芻して妄想にふけってる確立が高いです。危険物並みなのでお気をつけください。

あと、注文を取りに来てくれたお姉さんが私だけに営業スマイルしてくれたことに感激しました(一人で離れ小島の席に座ってたときです)
お礼言ったらすっごくにこやかに笑ってくれて。
あー、いい人だなぁ、、、と。今の若い人ってお礼言ってもあそこまで気持ちよく笑ってくれる人、あまりいないから。すごい嬉しかった。
私も若年者だってことはわかっているけど、そういう風に笑ってくれるとね、私は安心するの。今まで無表情とか怒るときとか、人をあざ笑う時の笑いとか、そういう表情を散々見てきたからね、、、。

と、レポから脱線してるよ。
あ、ちなみにそのお姉さん、何度も来てくれたんだけどその度に注文を取るの必死だったよ。
何回も注文を取り損ねてたしね。声をかけることができず、ふらふらとしてるから思わず聞いてしまったよ。お手伝いもしてしまった(馬鹿)
うん、わかってるよ、そういうところが恥ずかしい人なんでしょ!!!(過去数回、こういったことをして親とか友人に目を背けられた人)


いやー、でも毎回思うのですが幹事さまががんばって手配してくださるところ、本当にいいところばかりで。
本当に感謝、感謝。
今後の勉強になります( な に を す る 気 だ 貴 様 は )
でもここまで来ると、後はもうお泊りしかない気がするよ!(爆)
誰か、一緒に東京近県でやっすいホテル借りて本を持ち込んで夜通し話しませんか(笑)

とまたもや脱線。

話戻して。
Tさんがいろいろ私にお土産を持ってきてくれました。
ビーズのアクセサリとか、あと
懐中時計vvv

懐中時計

うん、すっげぇ嬉しい!コレクションがまた増えたよ!
ちなみにこれがその懐中時計。


うふふ、早く懐中時計を入れるコレクションケース、用意しなくちゃ!

あと、Tさんはその他のおもちゃも持ってきてて。
えぇ、極めつけはこれですよ、これ。
偽ハイデリヒ

ハイデリヒvvv
いや、あのごめんなさい。わかってます、これは「ロミオと青い空」のキャラクターだってこと。
でもね、私らは金髪碧眼だったらもう、すべてハイデリヒに見えちゃうの!
Y姉さんに可哀相な目で見られた気がするけど気にしない!気にしない!
これをTさん、さやさんに進呈。
したはずなのに、現在私が持っていたりします。
・・・可哀相なハイデリヒ(偽)は雨の中、捨て置かれてました、、、、。どうも、落としていったらしい。
さすがに入らないから~とぽいっとしたような感じじゃなかったしね、、、(道のど真ん中にあった)
・・・さやさん、この子どうしますか?いらなかったら私のうちの子にしちゃいますが???
ご連絡、お待ちしてます(笑)

今回、関西から来られたHみぃさんは飛行機に乗って日帰りのため早々に退散。もっと絡みたかったのにぃ!でもしょうがない、お気をつけて!
その後、まさかまさかの幹事1のさやさんの帰宅!
そういえば、ブログでも書いてらっしゃったものね、、、明日、がんばって!気をつけて帰ってね~と見送る。
また歌猫さんも途中へご帰宅。うにゃ~、もっと話したかったよぉ!
例のネタ、いつまでも気長に待ってるので絶対に書いてくださいね!


その後、いろいろまたもにょもにょな話をしてそして!!!

ブロガーナイト3

どどーん!出てきたのです、これが。
シュータワー

シュータワーですよ!しかもちゃんと文字が、文字が入ってる!!!

さっそく取り分けるのかと思いきや、、、
たかる人々


やっぱりな。お約束だよね!!!そしてそんなみんなの後姿をちゃっかり撮る私。

そして、、、


そんな私の行動を読みきっていたTさんが飛び出してきた!
「私が身体をはって、みんなの顔を守ります!」
そしてまたもや容疑者Tが出来上がってしまったのでした(笑)

夢の跡、、、


んで、食べ終わりました。
えぇ、どこまで貪欲にむさぼったか、これを見ればわかるはず。
文字さえも痕跡として微かに残ってるだけだよ!
みんな、私がこの皿だけになったのを写真に撮ってて「???」とされていたが、これが多分に私らの性質を十二分に表してくれると私は思うのです。どこまでも貪欲に鋼を求める者!それが私たち、ハガレンブロガーメンバーなのです、、、(爆)

最後に
幹事1さやさま、あなたの人を引き寄せる力はすさまじいです。あなたのおかげで今回もめっちゃ楽しい時間を過ごせました!たくさんの人と友達になれたし、もう本当に感謝です!
幹事2真朱さま、やっぱり姐さんだよ!私はどこまでも着いてきます!いつもみんなを気遣って、なおかつ切り盛りする姐さんは素敵っちゅーか無敵です。感謝って言葉じゃ伝えきれないよ、本当に(感涙)

というわけで。
レポおしまい。
なんか、やばい場合はすぐさま連絡ください(土下座)
あと、無断でいきなりトラバを送ります。ごめんなさ、、、!

加筆
S・Dさま→S・Tさまの間違いです。ごめんなさい、ごめんな、、、!(涙土下座)

スポンサーサイト

コメント

何を言うっ!!

そこに愛がなかったら、私は放置プレイするわよっ!!(笑)

とりいそぎツッコミ

>この赤い笠

傘でした・・・赤い笠被ってたら流石に変な人すぎるっしょ(爆笑)

>一つのドアから入ったら威容

あながち外れてもいませんが、異様ですねぇ。

ちなみにそのロイハボロイは気になる。うむ。

カラオケはそんな理由でうにょうにょしてたんだね、つらかったね。ゴメンゴメン。

やはり次は合宿なのであろうか・・・(遠い目)

うーわー、、、
間違ってたぁ、、、

某姉さん
うん、わかって、、、わかってるよ、、、
かまっていただけるだけ、由宇は幸せ者です!

真朱姐さん
ちなみに笠は傘っすね。完全間違い。
でも「いよう」はあえてその威容にしてみたのさ。ある意味、あの箱の中でもどうどうと話をしてしまっている時点でえぇ、、、うふふ。

お疲れ様でした!

チチモガレ隊コーラスありがとうございました!
ぜひ次回は焔焼かれ隊コーラスをお願いしたい。

美しい女性からのお誘いなら私はいつでもOKだ。
イベントで見かけたらいつでも声をかけてくれたまえ。
はっはっは。


えっと……
本当にお疲れ様でした。
ささやかな仕込みでしたが楽しんでいただけてよかったですよー
また遊んでやってくださいね!
うなぎパイは夜のお供にいただいております!ぱりぱり

お疲れ様!というか、やっぱり体調崩したのね…;大事にしてくださいよ、本当に…

でも先日のご本、本当に冬に委託するので、心行くまで推敲して仕上げてくださいまし。連絡お待ちしてます。

しかしいつからアタシは
「ロケット団のハイデリヒA」になったんだ?(苦笑)


うおおおお!

大佐ぁ~!そしてあや姐さん!
コメントどもです~

ROBOさま、ご来堂~~~!
いやん!大佐さまのおでましだわ!!!
ささやかなんて、、、嘘!
本当に、あの瞬間だけ生き返りましたとも!
うるさくってごめんなさい、、、アドレナリンが、アドレナリンが大暴走を起こしたのです、、、、(遠い目)
コスプレ談義はとっても参考になりました!

ちなみに、うなぎパイは「メモ日記 ver.3.0」のとつさんの持参物ですよー!
私じゃないよー!
というかとつさんの持ってきたうなぎパイを「わし、それ食べられないのイラン!」と失礼なことかました人です(爆)
うちのブログのリンクに貼ってありますのでぜひ行ってあげてください~。
きっとかなり喜ぶと想います(笑顔)
23日はあなたのエドと楽しまれるのかしら?この前の女性グループの中で大佐一人だったということがばれないことを祈ってますww


あや姐さん
・・・(ガクガクブルブル)
や、本当に委託していただけるのですか、、、
ま、真面目に推敲せねば、、、というか推敲したらまったく違うものが出来上がりそうで怖いのですけどww

えー?『「ロケット団」のハイデリヒ』はもう決定なのかと思ってたよ。
違うのですか?( 笑 顔 )
ちなみに私は「ロケット団」が打ち上げるロケットを見物しにきた帽子を振っている少年の役がいいです(謎)

こんばんは~
色々とお話してくださって有り難うございました!
懸賞グッズの写メもバシバシ撮らせてもらっちゃって(笑)
お世話になりました。

それから、TBと…よくよく見ればリンクまで…!
嬉しいです。どうも有り難うございます。
いつになるかわかりませんが、リンク集も作るつもりなので、
その時はこちらからも貼らせてもらいますね。
ではではこれからもどうぞよしなに!

砂都さま、ご来堂~!
うわわ、ありがとうございます!こんな辺鄙かつイロモノブログにわざわざ書き込み、、、我輩、感涙!

ちなみにブログ中のS・Dは、、、(笑顔)
ま、まさか「さと」さまですか、、、?
ごめんなさい、微妙に「さど」さまなのか、「さと」さまなのか帰宅してからわからなくなり(大変失礼な人)
ずびばぜん、こんなお馬鹿な私にどうか愛の手を!!!

あのグッツの写真はご自由にお使いくださいね。ブログにアップするなりなんなりと!
こちらこそ、お世話になりました~
釘宮さんそっくりな声で歌われたアルのキャラソンはもう、垂涎ものでしたよ~~~(赤)
また機会がありましたらお話しましょうね!

トラバ&リンク、勝手にしてしまい申し訳ないです><
本来ならこちらから挨拶にいくのが筋ってもんなのですが、、、本当にごめんなさい。

では、これからどうぞよろしくお願いします!

モーション

こんばんは。日曜日は構って頂いてありがとうございましたv
そして一次会でそそくさと帰ってしまって申し訳ありませんでした……ほんとにメアド交換しておくべきでしたね;
WEB拍手へメアドを書かせていただきますので、よ、よろしければご連絡を……そして後日お茶でも飲みませんか?(←思い切ってモーションをかけてみる)是非ご本も頂きたいですv

それでは。一次会の自己紹介のとき、由宇さまがいつの間にか部屋の対角線上のすみっこに隠れていらっしゃったのにびっくりしたレフトでした。


うふふv

連絡しますよ~
お茶どころか、しゃべりだおしましょう!
うふふふふふふ

あれは、隠れたつもりがますます目立ってしまったという、、、なんともお馬鹿な行動でした、、、(涙)

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
わーん、私、懸賞グッズ見せて貰い損ねました。なんて勿体無い事を~。今度見せてくださいましね。
三兄弟好きというともしかして、空花さんとかお好きだったりしますか?
由宇さまのも読んでみたいなぁ。お待ちしてますっ。

お疲れ様でした!

先日は魂を削って製作したご本をありがとうございました!!
今回参加して由宇さまを構いたくなるのがよく分かりましたヨ!!
お嬢さん、いい反応し過ぎです(笑)
お忙しい日々を過ごされてらっしゃいますが、どうぞご自愛下さいね!
冬コミで生コス拝見出来るのを楽しみにしてますvv

うわわ。

レスが遅れてごめんなさい!

りほさま
お疲れ様でした~!
懸賞グッツ?いや~多分見てたと思うのですけど(笑)
あの日、私が持っていたあの黒いカバン。あれが懸賞グッツです。
文字とネジの組み合わせで結構使えるデザインで気に入っております。
ぱっと見、鋼グッツとは見えな、、、い気がしないでもない(仲間にはすぐにばれましたが)
いやー、それにしても某オークションにて19日のコピー本が出てき始めましたが、、、やはり三兄弟、あったのですね、、、遅れて行った私が悪いとはよく理解してるけどもう、悔しくてなりません、、、(泣)
空花さん、、、?残念、私は知りません、、、三兄弟出されてるんですか?
出されてるんですよね?!
教えてくださ、、!!!(かなり必死)
私も悶々と妄想している三兄弟がありますがまずはどうにかあの歴史関係を、、、終わらせない、、、と(青色吐息)


ながのさま
いえいえいえ、あんな本を押し付けて申し訳ありませんでした!!!
もう、なんだか思い出しても涙が、、、本当にしょうもないもので、、、
って、ちょーっと待ってくださいよ。
ど、どどど、どうしてそうなるのですか?!
私、かまって何も出ませんよ?いい反応?そ、そんなぁ!あれはかなり素なのに!!!(ガーン!)
あぁ、こうしてどんどこみんなにかまわれるキャラに成り果てるのでしょうか、、、。
・・・生コス、見たらきっと目が腐ってしまいますわ、、、(遠い目)
しかも結局多分に写真の奴とあんまり代わり映えしないものの予定ですし。
ちなみに仮に無事に私がコスをしていた場合、禁句は言わないでください。
禁句言われたら吼えるキャラをやる予定なので(笑)
そこんとこ、よろしく!(爆)

ええッ!!!

由宇様こんばんは! と挨拶もそこそこに。
ロミオハイデ様、由宇さんにひろっていただいていたのね!!
よ、良かった…!
実はあのあと、荷物を片付ける暇が無いまま仕事に突入したから、
オンリの荷物を整理できたのが火曜以降だったんだけど、
ハイデちゃんが探しても無くて無くて、
でも2次会ホント朦朧としてたから、どこでどうしたかもわかってなくて、
かなりショックだったの…!

由宇さんが持っててくださっていたとは…うれしすぎです!
失礼をしてしまったのだけれども、もしよかったら改めて頂戴してもよいでしょうか?
よかった~あのちんちくりんな様をものすごく愛していたのよ…。

あ、トラバありがとうございました!
超・遅ればせながら、お返しさせてくださいませー

腐腐腐

えいっ!先にトラバ送りつけてやったぜ!
ははは、ざまーみろー!(大分壊れてる模様)

さやさま
マジでお疲れ様。
体調は大丈夫?も、燃え尽き症候群になっちゃだめだよ!
あと、ロミオハイデ、了解しました。
次にお会いするのは、、、ぶっちゃけ29日でしょうか?
その時にお渡ししますね。
そしてトラバありがとですー
29日、再び扉をこじ開けましょうね!

ちぇりーさま
ざまーみられた、、、
大丈夫?
なんか強要しちゃってごめんね?
でも読めてよかったよ、、、
あと、トラバも送りましたー

冬コミにはお互い元気な姿で合いましょうね、、、(疲れてきた人)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/407-72f16318

「ブロガーナイト3」に行ってきました

さてさて引き続きこちらにも参加しました「ブロガーナイト3」です。どっちかって言うと私はこちらがメインでしょうか…あ、ごめ、打たないで下さい、うそです。どちらも同じくらい楽しみだったんです!ほんとだよ…

  • [2006/11/29 02:17]
  • URL |
  • なんて言いますか、まぁそんな感じ…再び |
  • TOP ▲

アルフォンス・ハイデリヒオンリー(+α)に行ってきました

11/19(日)のアルフォンス・ハイデリヒオンリーイベント『ロケットと青年』にサークル参加してまいりました! せっかくなんで備忘録まがいなレポをあげておこうかと思います。ほんとは同人用ウラサイトにあげようかと思

  • [2006/11/28 18:17]
  • URL |
  • 有耶無耶の錬金術師・改 |
  • TOP ▲

東京行脚2日目 ハイデオンリー&ブロガーナイト3編

東京行脚2日目は、ここ数ヶ月、この日の為に生きてきたといっても過言じゃないハイデリヒオンリー ロケットと青年  の開催日ですよ!!! >_ハガレンブロガーナイト3を企画&主催して頂き、我輩感動!そして、妙に笑っちゃうのが、ブロガーナイト3の参加者の出会

  • [2006/11/27 00:18]
  • URL |
  • ハガネノココログ |
  • TOP ▲

ブロガーナイト3!

というわけで。ブロガーナイト3!一次会はカラオケ。いやもう、のっけからみなさんテンション高いところへ、スペシャルゲストの大佐が「俺は焔の錬金術師」を大熱唱。シビ

  • [2006/11/26 03:28]
  • URL |
  • 有栖川探偵小説事務所出張所 |
  • TOP ▲

「ロケットと青年」と「ハガレンブロガーナイト」に行ってきました

雨でした。雨でしたが、ハイデリヒ好きの皆さんの思いは熱かった!

  • [2006/11/23 01:54]
  • URL |
  • Notizbuch |
  • TOP ▲

ハガレンブロガーナイト3

やってました☆ギザかわゆすー~(笑)

  • [2006/11/22 00:11]
  • URL |
  • 白き焔BLOG |
  • TOP ▲
