スポンサーサイト 


懐中時計 

時計好きです。と書いてるけど今までどれだけ狂っているか書いてないかなーと思って。
フルメタルウォッチが来たことに触発されて。

えー、鋼の錬金術師が好きになってまずやったことは懐中時計を手に入れることでした。

懐中時計1


そうこうしていたらこんなことに。

懐中時計2


どっさりですよ、、、。

自慢の一品


その中でも私が自慢としているのがこの手巻き。
かわいいのです。ちなみにこの型の懐中時計は私、4~5個持ってました。そして確実に二つは壊してるw
一つは洗濯機で回してしまって。もう一つは、、、なんていうんだろう。竜頭が折れたっていうえばいいのかな、、、(遠い目)

ひげの懐中時計

そして、これ、、、。
髭ですよ、髭。
バルトの楽園の公式懐中時計(爆笑)
何、買ってるんだ!私は、、、。
でも懐中時計、好きなんだもん、、、(涙)

さて、そして先ほどのフルメタルウォッチが加わって。
・・・でも時計、こんなに持ってるけど私はいつも時間を守りません。
・・・・・・・・・・意味ないね、、、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/400-704780b1

