 


帰りたいのに帰れない 


神奈川に帰りたい。
しかし、体力及び気力がない!

明日、大学があるんだけどなぁ、、、どうしよ。
さてはて。
結局今日も私は埼玉にいる。明日の朝は必死こいてそっちに行くので
学友よ、労わってくれ・・・(爆)
本当に労わってくれ・・・!!!

あと、某お方にあることを頼まれて送っちゃった。
メールを、、、、。
ううん、ちょっと送ってからやっぱり怖くなったり。
明日かあさってには結果がわかると思うんだけど・・・。
さて、どうなるか。


図書館に行きたかったのだか結局行けずじまい。
なので。
明日も埼玉に戻ってこようかと考えてます。
だって!だって!!!ナルニア物語、結局見てないのよぉ!!!
このチケットは劇場で買った奴だから全国どこでも見れますっていうチケットじゃないのです。埼玉のぶっちゃけ若葉ウォークっていうところにあるシネプレックスだっけ?その劇場でしか見れないのですよーーー!!!(爆)
なので、それを見るためにもこちらに戻ってこようかと。
明日はポーションとかハードディスクとかその他の重い荷物を神奈川に持って帰って、部屋の掃除をして。
んで埼玉に戻って火曜日にはもう一度病院に行ってこようかと。
予防策っていうか、お薬を余分にもらいに(爆)
んでその朝に図書館の返却ポストに返却期限がとんでもなく過ぎている資料を押し込んで。
その足で映画館にナルニアを見に行こう。
火曜日の夜に地元の友達Nさんにかなり前に借りた本を返して。
それで、水曜日の午後に愛猫といっしょに神奈川に帰ろう。
うん、そうしよう。
・・・結局さ、うちの地元の桜、見れませんでした。
なんだろう、とっても悲しいや。

いつも午前中に起きられない自分がとてつもなく恨めしいこの頃です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/40-e45ed51b

