スポンサーサイト 


フルメタルウォッチが届きました~ 

今日はぶっちゃけ大学を休みました、、、。
な、内職が終わらなかったの、、、(遠い目)
今回、年内にもらえる最後のお給料分のお仕事で。終わらなかったら私。冬コミどころか本当に年を越えることがかないません(きっぱり)
あああ、でも本当にこれ、終わるのかしら、、、徹夜明けのぼけーっとしていたところに配達屋が。
そしたらですね、これはもう働けっていうことなんでしょう。
届きました、フルメタルウォッチ。

フルメタルウォッチ箱

ぬふふふふふ。
これ、見ただけでテンションが上がります。
というか徹夜明けだからますます変にテンション↑↑↑ですがな!

フルメタル黒箱


フルメタル1

開けてみました。おおお、すっげぇごついなぁ、、、。
ピカピカだし。

フルメタルアップ

文字盤はこんな感じ。
・・・読みづらいね!
長針はフラメルの形をしてます。

フルメタル~フラメル~

これ!これ、まさしく鎧アルの肩にあるのと同じ!!!
と変なところに興奮。うふふ~と言ってなぞっております(変態)

フルメタル~裏側~

さて、時計の裏側です。
ここは本当に時計好きにはたまりません、、、(ヨダレ)
でも欲を言えばもっと中が見えたら、、、(わがまま)

フルメタルだら~ん

さて、肝心要。
腕に巻いてみました。
・・・間違い、腕に通してみました。
金具、取らなくてもそのまま腕輪みたいに入りました。
なんだか、悲しくなりました、、、。しかもだらーん、、、。
だらーん、、、、だらーん、、、。
いいもん!金属アレルギーでつけれないってわかってたもん!
負けないもん!!!(何に?)

でも定期的に振らないと止まってしまいます。
自動巻きですから!!!( 大 興 奮 ! )
あ、、、でも一応バンドも調整できるみたいだ。
でも工具が必要みたいだ、、、、、、(ヌボーン)
・・・明日、どっか時計屋に走ろうかしら、、、。

フルメタル~おまけ~

さて、本当はこちらが欲しくて時計を買いましたと言っても過言ではない。
これはですよ、奥さん、、、。
・・・かなりシンプルです。シンプルイズザベストみたいです。
赤い石はいいです。イメージ通り!
でもちょっと安っぽい?

さて、多分誰よりも早いフルメタルウォッチゲットの記事でした。
久々のハガレンピープルにトラバだよ、、、。
原作感想よりもこっちが早いって、、、(遠い目)

ハガレンピープル管理人のsakura*blog**のさくらさま、長いこと管理ありがとうございました。あなたがハガレンピープルを作ってくれたおかげで私はかけがえのない仲間を本当にたくさん得ることができました。
本当にありがとう!!!

スポンサーサイト

コメント

かっちょ良いゼッ!

うっかり申込み損ねて悲嘆に暮れてましたが、先日兄メイト池袋で行われた原画展の会場限定受付にて購入可能と相なりました!
良かったよ~(泣)
危なくオークションの餌食になるとこだった…
月末に取りに行くのでそれまでお預け。
前回のよりごつくて良い感じよね~。
…また時計が増えてしまった。

オークション・・・

こいつは高騰しそうですよ、、、。
作りはかなりしっかりしてるし。
よかったですねぇ、、、ほんと。
というわけで、まだ池袋のアニ○イトならこの時計が手に入りますぜ!皆さま!!!と回し者ではないが言ってみる。

・・・あれ?前回のってなんだっけ?
ちぇりーさん、教えて!
あれ?あれれ?時計狂な私が買ってない時計があったの!?(驚愕)

前回の

時計はGコレで販売してた何の変てつの無い物でした
黒革のバンドで本体は500円玉大のシルバー
文字盤にフラメルが浮彫りになっていて数字は全く入って無いため、時計としてはどーかと思う代物でした。
ちなみに生活防水されて無かったので硝子に結露がっ!(泣)
あ、兄メイトは15日で締め切られてるかと
ミュージアム開催中のみ受付なので(汗)

うわーちょっと見てみたいです

ぜひ週末拝見させてくださいませ!

合点了解!

ちぇりーさま
あ、やっぱり!
あれはね、、、ぶっちゃけ自分で作れそうな気が(大暴言)
それに時計好きでも触手が伸びなかったんだよなー、、、ありがちな時計なんだもの!
それにしても今時の時計で生活防水してないなんて、、、
教えてくれてありがとです。
って、、、ミュージアムって15日までの開催だったのーーー!!!!!
あ、あ、、、だめぽ、、、行けなかったよーーー(号泣)

真朱姐さん
了解!週末にこいつを着けて、、、いくのは多分無理(笑)なので持って行きますよー!
自慢しまくりますよー(うふふふふふ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/398-2dd9e9bf

