スポンサーサイト 


指定バトン『ワタル』 

ひ、聖部さんからバトンを貰っておいてそのまま放置してました。
えぇ、確かこれかなり力を込めて回答して確か何かが起こって全消しが起こったのです、、、(遠い目)


■「指定型バトン」のルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

■最近思う『ワタル』
ブレイブストーリー?(笑)
いや、真面目に申しますと「ワタル7」がいつ始まるのかと、、、。

■この『ワタル』には感動!!!!
普通に「ワタル2」の愛探しかな?
子ども心にわかりやすく響いたのは海火子の話とヒミコの話。
んで今でもジーンとよくわからない感動をもたらすのはやっぱり主人公ワタルの愛探し。未だにあれよく理解してないのだけれどなぜか胸に迫るのです、、、。

■直感的『ワタル』
広井王子氏が書かれた小説。あれは本当に直感的だと。
井内監督が考える『ワタル』なら原案者広井氏が描く『ワタル』は感覚的であると私は考えている。

■好きな『ワタル』
おもしろかっこいい主人公なワタルくん。
・・・ぶっちゃけ初恋と言ってもいい。

■こんな『ワタル』は嫌だ!
・・・。あえて言うならオカマなワタル?
確か「超ワタル」のCDドラマでそのネタがあったはずだけど私は「超ワタル」のCDドラマを根こそぎ持っていない、、、(その前の「ワタル3」とかのCDドラマは持ってるのだけどね)

■この世に『ワタル』がいなかったら・・・
今、私は生きてない。
しかもオタクにもなっていなければ今の大学さえも通ってない。
あ、間違い。オタクには多分なってたけどベクトルが全然反対の方向のオタクになってた。機械とか理系の方に完全に走ってたね、きっと。

■次に回す人、5人(『指定』付きで)
めーちゃん 『舞台』
聖部さん 『ワタル』で返してもいい?(笑)
さやさん 『ドイツ』ちなみにハイエドを絡めても絡めなくても可。
ISOBEさん 『ひっつん』うふふ。
とつさん 『タイラー』でよろしく。

やった、5人埋められた!

スポンサーサイト

コメント

ヨカッタネでよかったね

バトン回答ありがとうございますw
ブログ記事がたくさん上がってたので
19日のアレはメドがたったのかと思いましたが、どうやら…(以下強制終了) 何はともあれ楽しみにしておりますよ。

>こんな『ワタル』は嫌だ!
私の中でも超ワタルはほぼ無かった事になってますが、一応買っちゃいましたよドラマCDは。
それよりなかった事にされてるのは「ピュアピュアヒミコ」です(笑)

これ以上はバトンネタがなくなってしまうので、ココでは言いませんが、指定系『ワタル』バトン。自分で蒔いた種なので、しっかり刈り取ります。
もうちょっと実ってから。
まずは目の前のハイデさんですよ! >_<

えぇもちろん!

「ワタル」バトンネタ、熟成させてくださいまし!
あー、めっちゃ楽しみですわ!!!

ブロガーナイト、お世話になりました!
今回は聖部さんとお話するんだい!ってはりきっていたのに、、、こちらの色んな諸事情で・・・本当にごめんなさい。
もう、本当に少しの間でしたがお話しできて楽しかったです!
今度はいつ会えるか、、、本当にわかりませんが、、、また会える日を楽しみにしてます(涙)
あ、もちろんこれからもブロガー仲間としてよろしくお願いしますね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/396-5008afb2

