スポンサーサイト 


平日は何してますか? 

敬愛する柚枝さんからバトンを貰ったよ!ママン!

平日は何をしているか、、、
・・・いつもくだらないことをしているってことは確実。

1平日は何時に起きますか?
じゅ、順調に大学行くなら7時に起きたい、、、
が現実は8時半起床かな、、、?

2午前中は何をしていますか?
順調にいけば大学で授業を受けてるはずなの。
でもなんだか愛猫と日向ぼっこしてることも、、、(爆)
その場合、布団の周りにはティッシュが散乱しております、、、(遠い目)
えぇ、私は耳と鼻が悪いのです、、、寝ているうちにたまるのです。
鼻水をかみまくって放心状態、、、。
某さんに突っ込まれて布団の周りに~の表現は誤解を生むことに気づいてかなり必死に弁明してみました。

3お昼ご飯のメニューは?
自分で作っていったお弁当。でもつい最近は水筒に魔女鍋スープを入れて持参してました、、、(結構執念深くやってましたダイエット)

4午後は何してる?
順調なら(以下略)
あと大学の図書館にいたり、保健室にいたり。

5帰宅後は?
家事。帰宅が午後11時になっちゃってもう家事だけで精一杯。

6寝る時間は?
・・・あんまり考えたくないんだ、、、。ぶっちゃけ家事やったあとなし崩しに内職をやり始めるので、、、。いつも決まった時間とかじゃなくてこう、行き倒れてるなのでわかりません(笑顔)

7いつも持ち歩いている必需品は?
モバイルノートパソコン。とそれに付随するもの。こいつがないと私は大学の授業もままならない、、、。これあればどこでも文章書けるからねぇ、、、。本もデータとしてこれに詰め込んでいるし、、、。
携帯電話。こいつがなかったらノートパソコンを持ち歩いていてもネットに繋げません、、、。
手帳。大学から支給されるもので、でもメモってあるのはすべてネタ。
MPプレイヤー。音楽なかったら軽く死にます。
文庫本。さすがに満員電車の中で上記パソコンは広げられないので(苦笑)
・・・モノ、持ちすぎだってば、、、orz

8つぎに回す人を10人
えー、、、。
10人も知り合い、いないよぉ、、、。

とつさん
ISOBEさん
めぐさん
あゆたやゆーたさん
神彩火澄さん
緋星鈴さん
レフトさん
武藤頼さん
Qちゃん
まみさん

一部ブログとかホームページ持ってない人もいるけど(笑)
いつかなんかデジタルスペースを持つことになったら答えてくれ。
というか、ここに列挙させていただいた方々はみな相互リンクしてくれた優しい人々なんだが、、、みんな元気でしょうか?
なんだかめっちゃ不義理してて申し訳ありません(泣)

つーか、本当に逃避したいんだね、、、。

スポンサーサイト

コメント

キャッチ!

こんばんは!
バトンありがとうございます。近日UPいたしますねv-19

やり!

レフトさん、お久しぶり!
お元気そうでなりよりです。
いや~、ぶっちゃけバトン投げても誰も答えてくれないんじゃないかってびくびくしてたので、、、感謝!

19日はご参加されるのかしら?されるのならお会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしてます><

バトンの回答、楽しみにしてますね~!

参加

バトン回答させていただきました(^^)

19日は一次会だけごいっしょする予定です。由宇さまと年齢や環境が一番近いんですね。ドイツドイツなお話しするのとても楽しみですv

レフトさん、昨日のブロガーナイトでかまってくれてありがとうございました!

まさかあそこでお別れということに私は完全に忘れており、例の本を押し付けることができませんでした、、、(遠い目)
それに話したい、話したいと思いつつも話せず、、、気づけばメアド交換がまたもや果たせず!!!(ごめんなさい、かなり狙ってました)
あぁ、もう悔やまれてなりません!
というわけで大学などがお暇になられたらデートしてください!(爆)
昨日のあれじゃあ、収まりません!!!(泣きつき)
切実によろしくお願いしま、、、!!!(必死)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/395-65a1ca37

「平日は何してますかバトン」を頂きました

 「夢見堂活動記録」の由宇さまから、「平日は何してますかバトン」(命名は柚枝さま)をいただきました。 こんな時間にこうしてPCに向かっているあたり、どんな平日を過ごしているか察していただけるかもしれませんね……いきます! 

  • [2006/11/18 02:34]
  • URL |
  • †ミュンヘン1923†メモ |
  • TOP ▲

「平日は何してますかバトン」頂きました

「ゆず日記」の柚枝様より頂きました。他にもバトン貰ってると言うのに放置してあまつさえ楽なのから回答する非道をお許し下さい~(泣)>Y枝様とかTつ様とか…他にもあったはず

  • [2006/11/16 22:05]
  • URL |
  • なんて言いますか、まぁそんな感じ…再び |
  • TOP ▲

スーパーダイエット

ファッションモデルのようにスリムなボディを 手に入れませんか 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

  • [2006/11/15 22:56]
  • URL |
  • しっかり食べて、しっかりやせるダイエット |
  • TOP ▲
