スポンサーサイト 


鋼祭Fでコスやってきたよ、、、 

えー、、、

鋼祭Fでご一緒していただいたみなさまへ伝言です

あそこには私はいなかった。
というか記憶の抹消を切にお願いします(爆死)

やってたという情報は記憶しておいてくれてかまいませんが姿、姿は忘れて!マジで!あんな丸プチャなの、アルじゃないもん!!!(要はそこが気に入らなかったらしい)
かわいくねーーーー!!!!(はず。実は自分の写真を一枚も持っていないという笑えない状態で確認できないや、、、)

いやー、あの。
若いっつーか、、、えと。
はしゃぎすぎてごめんなさい。
きっと一緒にいて恥ずかしかったよね、、、。
なのにはしゃいじゃったよ。
イベントであんなにはしゃいだの、ぶっちゃけ小学5年の時に初一般参加したときと中学1年のときイベントに出店して以来だよ、、、!
あぁ、恥ずかしい。
どうしよう、今度から鋼の仲間に声かけても微妙に無視とか、集まりとかそういうのにお声がかからなくなったら、、、どうしようと一晩寝て真っ青になっちゃったり。
あ、きっとアルはエドとふっついて扉を抜けるときこんな気持ちだったに違いない!!!
あぁ、痛い子だ、、、僕、、、orz


うーん、、、これはどうしよう。
レポとして上げておきたいのだが、、、特にご一緒していただいたQちゃんとかNかたさんとかCさんとかのコスまでの道とか(笑)
カリスマスタイリストHやみぃさま!とかも書きたい(爆)
でも、そうすると自分のも書かないと不公平というかきっとクレームびしばしちょんちょん突く突く!って来るよね、、、特にQちゃんから。

ひとまず。
久々にじっくりと化粧をして楽しかったです。
他人の顔をいじくるのって楽しいです。
でもセンスがないから、、、ごめんねQちゃん、、、(顔をいじくられた被害者)

あー、、、でも。
きっとウィッグがご臨終するまではやり続けるんだろうなぁ、、、
エルリック兄弟を(金髪ウィッグが現在3つアリマス)
・・・今度は白いつなぎを買います。ウィンリィやります。
というか今度Qちゃんにもう一度エドやってもらって私はQちゃんのオートメイルを作って本当に家から心的になりきりますよ(爆笑)
うふふ~、、、でもQちゃん、やっぱり指先はラリッサだけじゃダメ?
やっぱり指先ぷくぷくは何かと不便そうだなぁ、、、とイベントでオートメイルコスをされている諸先輩方を見て私は感じましたよ、、、というかすごかったなぁ、、、あの風と寒さのなか、オートメイルコス!!!
マジで尊敬だ、、、。コスプレイヤーはすごい、、、!!!
そして少しだけ「解体させて!」と脳内にかけめぐったのは、、、いうまでもない(笑)

あと、今度は赤いコートを用意しよう。やっぱり二枚あった方がいい。
えーと、後は、、、。
エドの入院のときのコスの方とか、グラトニーのお腹に入っちゃってたときのコスの方がいてキュンキュンでした。黒シャツ兄さんはマジでフェロモンだよね、、、!!!
あぁ、マジでキュンキュンだよ、、、(うっとり)
ハイデリヒもいっぱいだったよ、、、
目の保養になりました、、、、(極楽浄土)

あと、Y月姉さんのお友達のIさまに別れの挨拶ができなかったのがめちゃ心残り、、、うぇん!同じ劇場版アルコスだったのにぃ!
Iさまのご助言に従い、リンス液でウィッグを洗浄しましたら本当に綺麗でさらっさらに!今度どっかでお会いできたら絶対にお礼言わなきゃ!
・・・Iさま、本当にありがとうございました!

なんだか思いついたのをばばーっと書いてます。


コスで用意したいもの
白いつなぎ+緑のバンダナ(無地)
ピアス、、、は付けられないので(金属アレルギー)マグネットピアス
スパナは軽量にするため発泡スチロール製にしてラリッサ貼りたい、、、(既にラリッサ狂)
赤いコート1枚
オートメイル
め、名刺、、、?(やっぱりあるといいのなか、、、)

あとシェスカを個人的にやりたい。シェスカの本好きなところとおどおどは自分はめちゃくちゃはまると思うので。

そして現在自分の持っている茶色のコートをミュンヘン兄さんのコートのように改造したい、、、があれどっかのブランド物でぶっちゃけHパパンがほれ込んで買ってきてくれたやつだったはずなので、、、
でもなぁ、もう私ダッフルコートは嫌なんだよなぁ、、、年齢的にも精神的にも(ダッフル=受験というのは公式です)

まぁ、でも。
一旦切り替えて原稿やらなきゃな、、、(焦燥感)

スポンサーサイト

コメント

つなぎだったら、地元のちょっと入りにくいけど安い店しっとうよ☆

それは、、、

どこでしょう?
ラーメン屋の近くの白い店?
それともあの作業服専門のお店?

入りにくい、、、あの地元で入りにくい店ってあるのですか、、、。

とにかく、教えてプリーズ!
できれば値段も!!!(図々しい人)

ど○ん子ラーメンの隣の作業着屋。
ちょうど良くあれば780円。
高くても1980円以内であるはず。
入りにくいのは個人的な意見なので、君にしてみたら全然無問題かもねw

お疲れ様です~

こんばんは~なかたですv-22
先日は、大変お世話になりました~。
いやぁ~コス参加初めてとは思えない程のベテランぶり(笑)
アル。めちゃめちゃ可愛かったですよぉ♪
私は最初で最後のつもりのコスだったのですが、ちょっとはまりそう(笑)
またご一緒できたらいいですねぇ♪

いんや別に

はしゃぎっぷりは普通だったよん。
あ、そうそう、機械鎧だけど、私が一方的に知ってるレイヤーさんは
ウレタンフォームにラリッサと合皮のGボンド貼りで作ってらしたそうです。
名刺は、あればコス仲間が増えたりとかっていうメリットがあるけど、別に持ってない方も沢山いらっしゃるから、お好きなようにv-218

お疲れ様でしたー

こそこそっと失礼します。
先日はお疲れ様でしたっ!同じく劇場アルやっていた一角ですどうもー。
私も最後ちゃんとご挨拶できなくて心残りでした…。ウィッグ、綺麗になってよかったです。一回洗うだけで大分違いますもんね!!

名刺は、サイトに載せる可能性があるときだけ持ってます。一応あると後日連絡が取れたりお名前を間違えたりせず安心なのです。
でも弓月さんがおっしゃるとおり持っていない方も多くいらっしゃるので、気分次第?で良いと思いました。

長々と失礼しましたっ。また何処かでお会いできたら嬉しいですvv

大丈夫だよ(^_^)v

由宇様だけじゃなくて・・・皆壊れてたから(笑)

うん。楽しかったでしょ?楽しかったよね?
うちは見ているだけでも脳内妄想で(笑)充分楽しめたから、実際にコスやったらもっと楽しいのだろうな~と思いましたよ。
本当に「ミュン変態」の名付け親として嬉しい限りです(笑)
もちろん、由宇様もQ様もメンバーですからね!
実は「ミュン変態」で「実写版 鋼の錬金術師」を見るのが夢です(^_^)v(←コスをやる気はないらしい?)
これからも「ミュン変態」の応援団長兼スタイリスト?で頑張ります(爆笑)

次はウインリィ!?シェスカ?
いいじゃん!どっちも似合いそうだよ。
うちは今回のコスで見たシェスカは結構ツボでした(笑)
シェスカって事は・・・軍服か!?
もちろん大佐好みのミニスカでお願いします<(_ _)>

うわん!

すげぇ!
今までここまでコメントが伸びたこと、なかったよ!
みなさま、コメントありがとです!

めーちゃん
やっぱりな、、、あそこか。
でもあそこもやっぱり年末年始はお休みだよね?
というか私、いつ実家に帰れるかわからないよ、、、(涙)
めーちゃん、通販してくれ(殴)

なかたさま
こちらこそ!めっちゃお世話になりました(土下座)
もう、ホテルでは本当に、、、。
いや~、それにしてもなかたさんのエドはもうナチュラルでv
今度はウィンリィやって絡みたいですというか絡みます、よろしく!!!(爆)

弓月姉さん
私もGボンド使ってますよ、ただ建築材用ですけど(爆笑)
ウレタンフォーム、、、なんだか問屋とかそういうところに行かないとないような気がするわw
1ミリ厚さの材質は探すの大変です、、、、。一応手短な材料で再度チャレンジ予定です。

一角さま
うおおおお!
一角さまだ!わざわざご来堂、ありがとうございます!あ、ちょと感激、、、。
本当にウィッグの件はありがとうございました。一角さまさまです!
・・・サイト、伺わせていただきますv

コスプレの先輩お二人
名刺については了解しました。
いや、知り合いでコスやりたいって言ってる子が盛んに名刺、名刺言ってたので名刺は用意しないといけないのかな、、、?と。疑問への回答、ありがとうございます!

はやみぃさま
そうですね、みんな壊れてたというかはっちゃけてたよね、、、。
というか。
あなただったのですね、、、ミュン変態って名づけたのは!
し、知らなかったわ、、、。
うえええん!
でも「実写版鋼の錬金術師」は私もやりたいです。
でも人員が少ないのでその時ははやみぃさんも一緒にね!
シェスカがツボだったのなら、ぜひ!!!
あ、ちなみに実写版は映画?テレビ?(どこまでやる気だよ、子の人)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/393-bfb34471

