スポンサーサイト 


ワシントンホテル・・・ 

今日はホテルから更新です。
Qちゃんも一緒です。
眠いです、、、、。


今日はQちゃんが8時にうちの最寄り駅襲撃。
私は迎えに行くために8時前の家を出て近くのコンビニでガンガン買おうと思ってたんだけど、、、
買ってから、家に置いてQちゃん迎えにいこうとしていたのに、、、。

なかったのです

なんで、なの、、、、。
先月私が買わなかったから?
買わなかったからなの、、、
実は先月、諸事情で最寄コンビニで買わなかったです。
そしたらガンガンはいつまでたっても一冊、残っている、、、。
・・・。
それのせいか、そのせいなのか、、、orz
どうも私のためだけに一冊入荷していたっぽいのです、、、。
・・・・・・。
もう、置いてくれないのかな、、、。
置いてくれなかったら大学行く前にガンガン買って読んでいくってことができないじゃないか!!!
それがあるから12日、大学に行こうって思えるのに!
もし、朝に読めなかったら、、、
私は大学休んでガンガン読むよ( 馬 鹿 が こ こ に い る )
というか大学行かないでガンガン買いに行くよ、、、
もしくは授業の資料を持たないで大学に行くよ。ちなみに大学に行くまでには3軒コンビニあるからその途中でガンガン買って大学のトイレで隠れて読むよ(もう学生として終わってる)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/392-4868ee4a

