スポンサーサイト 


私がブログを書き続けるわけ 

・・・
いつも思うの。
なんでこんなぼろぼろなのにブログを書くのか。
ブログでぼろぼろな自分のこと、報告するよりも前に寝て直せよってもんなんだけど。

んで考えて思い出した。

そうだ、このブログおいらの生存確認をするためのものだった。
主に家族が(爆)


そう、ここは妹Nが毎日のように覗いている。
私は寝てたら電話が鳴っても絶対に起きません(胸張り)
家族から電話があっても、絶対に起きません(えへん)
んだものだから、私、プチ音信不通になるんですね。
で、家族は思うわけだ。
『・・・部屋で野垂れ死んでいるのでは、、、?』
えぇ、昔実家にいたときも自分の部屋から出てこないで一週間なーんも食わないで過ごしてたこともあるもともと引きこもり性質な私のこと。
・・・。
連絡取れないのは心配だ。

しかしそこに妹Nは淡々と言ったのだ。
「大丈夫だよ。今日もブログ更新してる。」
ということで実はこのブログは誰に対して書いてるかって言ったらぶっちゃけ家族に対してだったりするのです。

しかしねー、思うね。
世の中、趣味のサイト及びブログを家族に隠してるって人が多い中ここまで家族にオープンなブログもないだろう、、、。
しかもこんなオタクなブログを、、、(凹)

ちなみにHパパンもうちのサイトの存在も検索の仕方も知っていて、「うちの由宇はこんなのを作ってるんだぞー!」と親戚に自慢していたらしい。
・・・Rママンは泣いていた、、、、、、。


私もHパパン方の親戚には二度と顔を会わせたくありません、、、というか会わす顔がありません(笑顔)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/391-f90a5772

