 


む、無理ぽ、、、 

なんだか、懐かしいよこの感じ。

ちょっと、オートメイルは無理そうだ、、、(ぬぼーん)

というか眠い、、、というか殺人的に、、、。
ヤバイ。
これ、冬眠の前触れに、、、似てる、、、。
・・・

明日、駅に迎えに行けなかったらごめんQちゃん、、、。

コードギアス見たかったけど、録画予約して寝よう

これは、仮眠だ。
戦略的仮眠だ。
逃げてるんじゃないから、、、。
朝になったら起きてちゃんとQちゃん駅に迎えに行って。
Qちゃんにウィッグの加工やらせて(鬼)
んで私はその横でオートメイルを作るんだ。

だから私は逃げてない。

・・・かなり疲れてるんだね、、、
ま、いざとなったらオートメイル無しさ。
はははは。

でもS・Rさんのくれた鋼のTシャツ着たいからオートメイルやりたい。
うにゃあああああああああああん!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/390-cadaf901

