スポンサーサイト 


がぁーん!!! 

ネタがあります。
ぶっちゃけDVDネタです。100歳エドです。
しかし、その前に。


TBS世界遺産10周年だそうです。
それに付随する形でスペシャル企画がやられてたそうです。
今夜の11時30分から。現時刻午前1時36分。
第一弾は終わってしもうた、、、、、、、、、、。


せっかく、でっかいテレビのある、実家に帰ってきてたのに。
エウレカをDVDで録画することしか私の頭の中にはなかったよ!
うふ、うふふふ。
ちょっと怖くて公式ページを見に行くことができません。
これで、自分的ヒットなものをスペシャルとして放送してたら。
マジで泣くから。

時間の経過。

中国でした。万里の長城でした。(公式ページを見てきた)
えと、泣いていい?というか今泣くよりも希望が消えた感じ。
いま、なんだか飲みたい気分。百歳酒もってこーい!
これはビデオになるのかな?そしたら図書館にも入るのかな???
(うちの地元の図書館にはなぜか世界遺産はシリーズで入っている)
どっかで再放送はするのかな・・・!?
いや、しかし。まだエジプトがある。来週はイタリアだ。
うん、まだ大丈夫!
大丈夫だよ、自分!!!と己を慰めるしょうもねぇヒストリアンがここに一人。

あ、ヒストリアン1、読み終わりました。
もう一冊ドイツ関係の本を読み終わりました。
今はドイツ関係の資料のメモ取り中。
・・・あぁ、万里の長城。
明日は凹んでます。引くなよ、学友。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/39-0f260d3b

