スポンサーサイト 


ラリッサラリッサ 

ラリッサ剥がし


ピリピリピリピリー

おいら、マジで何やってるんだろう、、、

ちなみに、結構力が!って色んなところで書かれていたけど全然そうでもなかったよ、、、。
1メートルのやつは数分で剥けました。
・・・それとも、私が向いたのは裏地じゃないのかな、、、?
でも残った奴、すごく伸びるようになったしなぁ、、、

一先ず、向けた裏地?はなんだかおもしろい。

スポンサーサイト

コメント

ラリッサが

生地なのは知っていますが
メリッサと似てるよね・・・

あ、そんなこと思ってない?

誰もがそれを口にする

マジで鋼関係の友人はそう言います(笑)
私も最初、この材質を知ったときはそう思いましたとも!!!

ちなみにうちに作業に来た学友Qは完全にそう言いました。
というか何度も訂正するのに何度も間違えます。
・・・私は遊ばれてるんでしょうかねぇ、、、。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/389-98654fa8

