 


人間、血反吐を吐き出したらいけないと 

えー、、、
今日、朝起きたら。
まず血反吐を吐きました。
・・・
敗因は、、、
エアコンの暖房だと思われます。

もう、いい加減嫌になってきました。
明日からますます寒くなるそうです。
猫たんぽじゃ足りません。
湯たんぽ、準備せにゃいけません、、、、、。
でも湯たんぽめんどいのさ、、、。
熱いのさ、、、(年に何回も熱湯を自分の手にかける人)

でも血反吐はいけない、、、。
これはやばい。
すでに扁桃腺、、、というかアデノイド?が素敵に腫れてる、、、
血反吐が出てるってことは喉のどっかが既に切れてるってことで
そこに黴菌はいったら確実に今より腫れる、、、。
病院は嫌。
それ以上にせっかくコスするのに首が腫れてるってのはもっと嫌。
・・・・・
おとなしく、のど飴舐めて湯たんぽ作ります。

なんで小さいころにアデノイドを取ってくれなかったんだ主治医、、、と名前も覚えてない人に恨み言を言いたいです。


コメント

ちょ…っ

加湿器加湿器!
ていうかほんと、命を大事に!シャレにならないよ…

加湿器ほすぃ

本当に加湿器が欲しいです、、、。
枕が血まみれってどーでしょうか、、、(遠い目)

命には多分別状はないでしょう、、、。
本当に毎年のことなので。
でもいろいろ改めます、、、
弓月姉さん、心配してくれてありがとー!!!(感涙)

ドンキで

去年だけど、ペットボトルに水入れて使う加湿器あったよ。今年もあるかは分からないけど、2000円くらいであったし買ってみたら?

それ、いい!!!

弓月姉さん!
マジデスカ!
んな素敵ングなもの、あるんですか!
さ、探してみますヤフオクで(爆)

未だドンキに行ったことがない小心者はあそこに行ったら大破産の予感がめっちゃしてるのですたい・・・というかただの出不精です、ハイ。

行ったことないなら

要らない物購入を止めてくれる友達連れて、行ってらっしゃいな。
私でもよければ付き合うし。

うにゅ、、、

ドンキじゃないところでペットボトル加湿器を発見!
しかし高かった、、、、ドンキは安いのですかね、、、(号泣)

姉さん、一緒に行って!と頼みたいのですがどうにも、、、時間が、、、時間が、、、!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/387-4741c690

