スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼファーに行ってきました 

11月4日

ゼファー

ゼファー2


ゼファーに行ってきました。
めちゃくちゃ綺麗な建物で明るくていいです。
店員もすごいテンションです。
なぜか店員と漫才をかましてきました。
なんだろな、、、(苦笑)

セール中でウィッグが一個3150円でした。すごい得をした気分だったけどカード精算できなくて、、、ちと困った><

ここの三階でコスプレ用品が売ってるのだがBホックとか言うのが予約販売されていた。
これは舞台とかで男装をする人が使う胸つぶしらしい。
めちゃくちゃ欲しかったが二週間後に入荷らしいのでやめといた。
うん、だって来週だもの、、、。
それに和服のブラもあるしね、、、。
でも、今後やるようだったら購入したい、、、と狙ってます(笑)

スポンサーサイト

コメント

安く手に入って良かったねー。良いなー

わーいいなー

私入らないからなー…_| ̄|○

えへへ

安かったから実は二つもウィッグを買ってしまった愚か者です。

でも、毛の量とか微妙に少ない?と感じないでも。

ちぇりーさま
ちぇりーさんと別れてからすぐさま行ってきたんですよ~
でも色とかメイプルの方が断然よかったので、、、(苦笑)

弓月姉さん
しょうがないよ。実は私も髪の毛すかないとちょっと危ないです(笑)
本当にメイプルはおっきく作ってあるんだなぁ、、、と実感しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/385-9aa28c23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。