スポンサーサイト 


携帯メール、、、 

某予想外な携帯電話会社。

えー、、、
なぜか私の携帯にちゃんとメールが届きません(笑顔)
いちいち、サーバーに問い合わせしなければメールが届きません。
なんなんですか、これは!!!
めちゃくちゃ不便。
実家に電話してメールを送ってもらうが一向に届きません、、、。
・・・おかしい、、、、。

ここのところ、携帯があるから~と場所とか時間とか設定しないで人に会うことがあるのですが。
携帯のメールが届かないって本当に不便。
電話しても出られないってこと、多いからね、、、。

連休始まってすぐに携帯電話がこれだから結構泣きました。

これ以上、トラブル起こしたらマジ切れるよ?


ちなみに、先ほど一気に数十通のメールが届きました。
しかもダブリで、、、。
あはははははは

スポンサーサイト

コメント

これを機会に

auに乗り換えちゃいなよ~
WINだったらモバイルSuicaあるし、CDMA 1Xだったら学割で半額だよ~(とauユーザーはすすめてみる)

あぁ

本気で乗り換えようかな、、、。
そっか、学割半額、、、
でもそれをやると妹Nがたかってきそうで恐ろしい(爆)

でも、この度の騒動と電波状況を考えたらほんとに、、、(涙)
・・・auユーザーになってたら仲良くしてください(笑)

こいこい

てぐすね引いて待ってる(笑)
別に販売員では無いが

あはは

なんだか今日も予想外な会社は変なこと、やってたみたいで、、、。
もうだめぽ、、、。

Jフォ○の時からのユーザーだったのにな、、、(ひゅーるりー)

あぁ、みんなauユーザーなのね。
auはau同士だとメールとか安いのですかね、、、?
だとしたら本気で、、、(危険!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/382-ab374164

