スポンサーサイト 


私はだめにんげん・・・ 

えー、やらかしました。


もう、本気でだめにんげんです。

ぶっちゃけ、倒れました。
実家に帰れませんでした。
朝、ちゃんと起きられたのですが。
玄関先でふっと意識が途切れたと思ったら、、、もう既に間に合わない時間でした、、、。
玄関で寝てたから体の節々がおかしいです。
しかも頭痛が、、、。

うーん、、、やっぱりあれか?
連日外、ほっつき歩いて。しかもどちらも人と会うからマスクしないでだべりながら歩いたせい?<その通り

・・・今度は、どんなにしゃべりたくてもマスクはしよう、、、
夕闇の中、心に誓う。

というか、マスクぐらいしないと私はうるさすぎてしょうがないか。
ほんと、うるさい人でごめんなさい、、、、(泣)

あぁ、今日一日棒に振ってしまった。
いろいろやばいのになぁ、、、。
というかそう思うなら

ブログを書かずに何かすれ、、、orz


明日も大学はお休みです。
今日はこれからエド靴を作って、オートメイルの型紙を起こして寝ます。

あぁ、M先生。
ごめんなさい、、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/380-ac95e4c7

