スポンサーサイト 


疲れた、、、 

さ、さすがに、、、
ここ数日は疲れました、、、。

えー、この前書いた予定表。
一応今日までは順調に、順調にこなしました。
しかし、明日。
来ちゃいましたよ、、、

明日は実家に帰って某歩けの大会で、地元の地理とか歴史とかレクチャーしつつ歩くらしいよ、私。
実はM先生からいつ連絡がくるかと戦々恐々しつつ待っていたのですが連休前日になってもこなかったので、、、
ぶっちゃけないと思ってたの。
そしたら、、、
連休一日目の朝。
実家から電話がありました、、、。
「K委員会からの~」
・・・。
・・・・・・。
 ま た か 。
お役所が絡むと本当に遅くなりますよね、、、、、、orz

今、RママンにM先生からの電話の様子を再度聞いてみた。
・・・。
無理だ、明日行かないと、、、やっぱりだめぽ<すっぽかしても大丈夫そうかなぁ、、、と淡い期待を抱いていた

というわけで今日ももうシャワー浴びて寝ます。
あああ、もういろいろだめぽーーーー


あ、今日お会いしましたロイエド好き様がた。
お話できて大変楽しかったです。それを糧にどうにか明日を乗り切ります、、、。
あぁ、休日はすべてオタク活動に専念したいのに、、、、。

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ)^o^(

こんばんわ!
昨日セントラルでお会いしたのに、もう今日はお家にいますよ(笑)
こちらこそ昨日はいっぱい面白いお話させて頂いて有難き幸せでした。
また来週とさ来週も宜しくお願いします・・・かまってかまって(^_^)v
そして今度は軍服用意して下さいませネ(^_-)-☆な~んて(苦笑)

うふふ

はやみぃさまご来堂~
うわ、なんだろ、、、お恥ずかしいところお見せして申し訳なく。
またロイエドの会合(?)を邪魔してほんとごめんなさい。
軍服、、、
でも、基本自分サイズの収集なので、、、(苦笑)
もしダイエット成功しましたらSサイズですよ(爆)
ま、ダイエットに成功するのはまだまだ先のようですが、、、(遠い目)

ちなみに金髪の長髪ウィッグはありますのでその時はリザさんでよろしくお願いしますね?

来週もどうぞ、よろしくお願いします~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/378-03095165

