スポンサーサイト 


コンタクトを入れたよ 

目


今日、さっそく取りに行ってきました。
そして学友Qにアドバイスを受けながら大学で入れてみました。
・・・。
た、楽しい、、、、
えへへ
あははははは

でも、ちょっとショックなこと。
入れてるの、わかるんだけどあんまり気づかれない、、、。
というかナチュラルに見えるらしい。
あーあ、、、。
ま、でもこれなら大学へ付けてっても全然だいじょぶっぽい。

あはは、明日も多分うふふ、うふふとコンタクトを眺めている私がいるんだろうなぁ、、、。

・・・壊さないように気をつけよう。

大学の帰りに、コンタクトをしながら点眼できる目薬を購入。
10日で使い切るように注意された。

さて、パンプキンパイが焼けるかな、、、?

スポンサーサイト

コメント

そうなんだよね。案外分かんないかもとか思った。ちっ。
ちょっとつまんない…

うーん…

茶色だねぇ…

そうなのよ!

そうなんだよね!ちぇりーさん!!!
せっかく買ったのに、、、。
学友たちには見事スルーされてしまったよ、、、。
「あれ?まだ黒いじゃん!はやくつけてよ~」って素で言われ、、、(遠い目)


弓月姉さん
やっぱり、そう見えるよね、、、。
でも、他のを付けてみてね。これが一番色が出てた方なんだよ、、、
ただ、この写真は結構照明が暗い建物の中で撮ったので。
ちなみに、青は綺麗にでましたか、、、?

うん

流石に青は全然色違うしね。

いいなぁ、、、

青、いいなぁ、、、。

付けたい、、、(キラキラ)

・・・フレッチャーは目が青かったかな、、、(不穏な動き)
ウィンリィは色んな意味で無理、、、かな、、、、、(遠い目)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/373-f20482b7

