スポンサーサイト 


ガンガンと食卓 

某さんがガンガンを積み上げた画像をアップされてて触発されました。
今日は私のガンガンの処理について。

私は本誌から鋼関係の記事だけを保存します。
カラーページも、予告もすべて掲載順通り。
鋼の表紙の時は表紙も保存(爆)

某本通販会社から届く箱にどばっと入れてます。箱にはもちろん発行年数と号数を記載。
そのうち、カラーページだけでもファイルに入れて保存したい、、、。
と野望を持っているが多分ファイルを買うお金があったら荒川先生の新連載が載った雑誌を買います。
あと、本誌コミックス部分を製本したいとも考えてるけど私が持っているのはここ2年分なのでそれはそれでちょっとね、、、
連載初期から持っていたら今頃、本当に製本していたでしょう。 

ちなみに同じく解体している某大佐は順番がとんでもないことになっていて泣きました<整理させられた人
カラーページも散乱、、、あれは悪夢でした、、、
ちなみに大佐のところではスタバの袋にコミック部分、カラーページは号数不定のまま封筒行き←私がやったのだからネタにさせていただく!(THE人でなし)

解体するときは、絶対に収納箱もしくは収納方法をちゃんと考えてからやった方がいいですよ、、、(遠い目)

まぁ、私が学んでることがこういうものの整理だったりするから細かいのかもしれませんが、、、。

ところで学友の一部は知っているのですが。
またまみさんも知ってるけど。
私はガンガンをテーブル代わりにしております(爆)
今のところ、ガンガンテーブルは二台。
モバイルパソコンはそのガンガンタワーに乗ってます。
もう一つのガンガンタワーは一人でさみしく食事をする用です。
・・・いやね、親から「そこは大学出たら引っ越すことになるんだから家具は増やすな」と言われてて。
コタツがあるんだけど、そのコタツはいつも資料が散乱してるので使えません。資料がなくても何かの作業があるのでダメです<何の作業だよ

ということでガンガンタワーで食事です。
いいですよ、ガンガンタワー。
そのままお鍋を置いてもいいし、汚れても気にしなくていいし。
なにより致命傷的に汚れたらガンガンを換えればいいのですから!!!
もしくは汚れた表紙だけ切り取ってまた使えます。
金太郎飴の要領です。
ちなみに、これ考案したのは私ではありません。
考案者は、、、
・・・・。
書いたらこれこそ怒られるからやめとく。

ここで思われただろうから書いておく。
私が持ってるガンガンはタワー分だけか?
否。
押入れには未だにガンガンタワーとしての役割も与えられずに眠っているガンガンが、、、!
しかもこの部屋に住んでから一度も私がそのガンガンを捨てたことがない、、、、、<捨てる勇気がない
・・・押入れがもうそろそろ危ない。

というわけで。
学友諸君。
1日に私の部屋に来るそうだが。
絶対に押入れを開けてはいけない。
開けても見えるのはガンガンの、、、!!!
そして本棚に入りきらない本だけだよ、、、!!!

スポンサーサイト

コメント


捨てなよ…

捨てられたら、捨ててるよ、、、。
だって、アパート共同のゴミ捨て場、、、
捨てたらどこの人が捨てたかわかるようなゴミ捨て場、、、。
あははははは(涙)

すごく素敵な活用法ですね(笑)
ガンガンテーブルの記述がガンガンだらけでとてもわらえました!

ガンガンガンガン

レフトさん!
お久しぶりです~

一人暮らしにはとぉっても便利。だけど捨てられない諸刃の刃、ガンガン(笑)

しかし、ほんとガンガンガンガンばっか書いてました、、、
書いてるときは気づかなかった。
レフトさんに指摘されるまできづかなか、、、!(爆)
笑ってくれ、、、それが私の部屋の弔いとなるよ、、、(涙キラリン)

レフトさんはガンガンはどうしてます?

ぶっちゃけ

一般人は大して気にしませんぜ。
量が多いとぎょっとしたりはするだろうけど。
気にするのは同類だけだと思うよ~。

そ、そうかな、、、

そんなもんかな、、、
蓑のような心臓の持ち主なんでね。
・・・今度思い切って捨ててみようかな、、、。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/372-eda87ac9

