スポンサーサイト 


ハロウィン! 

今日はホグワーツ校友の会主催のハロウィンパーティでした。

うまいものが、ぎょーさん食べれました。
ダイエットがすべて水に流れました(爆)
あ、あああああ。
しかもお酒まで飲んじゃったよ、、、。
たははははは。

んで。
やってきました、、、。
仮装。
え?どんな?
決まってるでしょ。
あれですよ、あれ。
今、私が持ってる衣装ってあれしかありませんもの。
しかし、前回同様仮装なので海賊がいたり被り物がいたり、、、
だったので。まぁ、結局入場時だけ着てただけですけどね。
というか。
ぶっちゃけ本物のコスプレイヤーがいました。
本当に他のジャンルでもやってます!っていう方々が!!!(笑)
別作品のキャラ衣装の小物を使っているお姉さんがいたよ、、、。
仲間、あの人たち絶対に夏とか同じ建物に向かっていく仲間だと分かる方々が、、、。
みんな、レベルが高くて、、、(眩暈)

本当に凄かった。

んで、私念願の弟Kに弟コスをやらせました。
ウィッグはちょっと無理でしたが衣装は全部着せれました。
ちょっと幸せです。
でもね、うん。
姉ちゃんね、あれですよ。
君が私がそろえた衣装が着こなしてるのが、、、なんとも、、、。
この前、購入した黒いズボンも着れましたよ。
裾おらずに、、、(当たり前だがウェストは弟の方が細かったYO)
あはは、はははは。
姉ちゃん、切なねぇよ、、、、、、、。
しかも似合ってたよ、、、。
・・・ウィッグさえ付けてくれれば(爆)
ウィッグは暑くてイヤン言われた<会場に来るのがギリギリでした
まぁ、さすがに付けさせて会場に入る勇気はありませんでしたが。
でも着替え部屋があったので、、、そこでだけでもつけて欲しかった、、、。
でも、赤いコートつけて錬成ポーズの写真はゲット!
テレながらもやってくれたよ、、、!
あはは、ごめん弟K。
私、これ髪の毛の部分加工してでへでへするよ。
ちなみに、弟Kいわく。
「髪の毛が三つ編みだったらつけたけど」
ウィッグは縛らない状態で持って行きました。その状態を見て弟は思ったらしい。
『あんなのつけたら首の後ろとか耳のとこが暑そう!!!』
三つ編みでも首の後ろは暑いよ?(笑)

とにかく。
そんな恥さらしをしてきました。
なんだか、どちらのファンからも怒られそうで怖いです。
でも、しょうがないの。
Rママン、私が衣装用意するんだって勘違いしてなんにも用意してなかったんだ、、、orz
即席で用意できるローブはあの赤いフラメルコートしかなかったんだ、、、、、、orz
しかも、ハンズには寄れないほど時間が切迫してたんだ、、、
・・・それに、みんな仮装だったし!!!(力いっぱい自己肯定)
ごめんなさい。反省してます。

そういや、人間界ではこのパーティのことは内緒よって言ってたけどこれぐらいはいいかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/371-3bf84827

