スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣装 

そうだ、衣装。

まだ私は本を出す気はあるのですが。
あるが故に困ったことに。

Cさんにミュンヘンエドの衣装をお貸しする予定なのですが。
ぶっちゃけ12日まで会えるか、微妙です。
困ってます。

来週の連休は何がなんでも家で篭って本文を作りたいのです。
というか作り上げないと文章クリーンアップできないという状態に陥ります。
まぁ、私はこのブログ見てればわかるとおり、書いたものを現状そのままで流すっていう人なのであまりそういう推敲らしい推敲はしないのですが。
11月18日は大学休むとして(休講が出ましたヤホーウ!)
うーん、やっぱり連休はやらなきゃ、、、。
しかし、Cさんは連休しか捕まらない気配がめちゃくちゃする、、、。
どうしたものやら。

こういったとき、学友や家が近い友人ってのはとっても助かるよね、、、。
ほら、自宅まで拉致すればいい話だから!(爆)
Cさんをうちまで拉致するのはかなり申し訳ないし(渋谷からは片道250円かかる、、、)だからと言って押しかけちゃいかんだろ。
衣装を押し付けるのは、、、もっとヤバイだろ。

ぐーるぐーると悩んでます、、、。
あー、本当に無計画なやつだな、、、私って奴は。

Cさん、本当にごめんなさ、、、(号泣)


・・・本、諦めようかな、、、、(遠い目)
って、あの資料をあのままにするのか、、、、(崩れつつあるプリントと本の山)
・・・・・これ以上、あのままにしたら。
きっとこれからも増え続けて、、、。
ダメだ、一度まとめないと、、、、、orz
今回のこれはかなりいい機会なのだから。
あああああ、もう無計画人生の馬鹿!!!私の馬鹿!!!!!
来週は、死ぬ気でやろう<いつも死にそうだけどね
んでどうにか時間を作ろう。そうしよう。
がんばろう、、、、

スポンサーサイト

コメント

確認

あ、でも3日は来るよね?

  • [2006/10/29 13:36]
  • URL |
  • ジョセフィーヌin大阪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気にしてる場合ではっ

拉致るんでも押しかけでも私はおっけーさ!つーかそんなの気にしている場合ではなくてよっ?マジで着てみない事には当日「入りません…」では洒落にならんてorz
それから本を落とすのはダメです!少なくとも私のせいで落ちるなんて事になったら…ガタガタブルブル
…殺される!(誰に?)

麗しのジョセフィーヌ
行くよっていうメールは送信済み。
がんばるよ、歴史家の名にかけて!<似非歴史家っぽいけど

ちぇりーさま
では、ちぇりーさんが日暮里でウィッグを購入するところを待ち伏せてもいいですか(キラキラ)<軽くストーカー
こちらは連休予定はブログに上げた通りなので。ちぇりーさんのご予定を教えて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/370-9783bb82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。