スポンサーサイト 


コンタクトを買いました 

着々と準備は進んでます。
本の準備はまだまだですが(苦)

昨日はCさんのウィッグを日暮里まで見に行った後、渋谷でコンタクトを購入のため眼科受診などやりました。
えー、それで判明したことは。

私って目、細いんだね、、、orz


なんだか入れるのにめちゃくちゃ時間がかかり、練習は予想以上に時間がかかりました、、、
お姉さんは「一時間ぐらい時間を見てきてください」と言ってたけど一時間以上越えました。
お姉さんは、絵を描いてまで説明してくれました、、、。
ご、ごめんなさい。
ファッション感覚の購入なのに、、、。
なんだか申し訳なくなる。
色はやはり一番黄色が強い、一年用を購入。
値段は渋谷のコンタクトレンズ屋をすべて見て回ったおかげでかなり安いところを発見でき、しめて8700円也。
これは学割5%引きも適用の値段ですが、それを利かせなくても1万円にならなかったのでかなり満足。
これもクレジットで支払う。
なんだか思うが、私は大学に入ってからクレジット支払いが増えました。
きっとポイント溜まりまくりです(笑)

Cさんとは途中で別れたのですが、その後同じ行動を取っていた模様(笑)
メールでこんなの買ったよ!って報告したらまったく同じものを購入したよと返ってきて、、、。
でもそうだよね。もともと色も同じのなんだし、カラーコンタクトはあまり種類ないものね。

ちなみに、カラーコンタクトは注文です。
まだ手元にはありません。
しかし、月曜日の午後には届くということなので、、、。
学友Qが多分、一番早く黄色い目の私と遭遇することに!
・・・。・・・・・。
引かないでね?

コンタクトレンズ屋でかなり疲れた私はなんだか買い食いを繰り返す。
・・・。
明日、ハリポタのハロウィンパーティでめちゃくちゃ食べるっていうのに、、、、orz
でもどーしても食べたかったんだ、、、
魔女スープはこの日も持参してたんだけどね。

大学に到着してから魔女スープを食べつつ、パソコンで作業。
しかし重要な博物館過程の課題が終わらなかった、、、。
つーか、眠くて眠くて無理でした。通常の眠さじゃなかった。
ちょっと最後の授業では倒れそうでした、、、。
私の体力ゲージの低さにちょっと泣けてくる。

あとは、、、
あとは、、、、、、。
あれ?何か書こうって思ってたことが頭から抜けてった。
ははは、はははは。
今から実家に帰って弟Kを捕獲しに行きます。
それからハロウィンパーティです。
たーのーしーみー!!!
喰うぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/369-86afbedc

