 


今日のノルマ 

1 Y美術館に行くこと
2 レポを書くこと

上記二点が終わったら
3 M大学に行って某資料を入手。
4 大学へ行って、本を返却。そして入手。
5 東急ハンズに行く。ゴム板と靴底補修剤を手に入れる。



あとは、、、。そうだ。
ハンズに行くんだからオートメイルの材料、、、、

ライオンボードとか、、、?
でもやっぱり私は発泡スチロール使うのはなぁ、、、。
やっぱり合皮は日暮里で買った方が安いか、、、?
でも、ラッカーを使えばそれとなく色は、、、。
でも質感か、、、。
・・・造形芸術やってるまみさんに聞くべきかもな、、、こういうの。
んーでも厚紙で作って・・・。
その上に、、、。
・・・針金買ってきてそれに凧の要領で貼ったらどうだ?
どうしても出しにくい曲線だけ、、、。
糊と紙、、、。
あと、マジックテープ。
と考え出しちゃってるよ!バカ!!

本はどうしたよ?<ぐっさり
うふふ、変なことやめて本作りすべぇ、、、。


コメント

機械鎧

今回は手袋でごまかしたら?
機械鎧作ってる人はそんなに多くないよ。

いや、、、

これは本当に個人的嗜好の問題です。
ぶっちゃけ、私は布を縫うよりも造形を作るほうが好きなんです。
(縫い物は絵描きのまみの領域でした、、、私はやらせてもらえなか、、、!)
なんで、やるとなったらこれはぜひとも挑戦したいと( ア ホ か )

考えてるだけでこう、刺激されるのです、、、うずうずと何かが(笑)
あのフォルムを自分の持っているノウハウでどこまで再現できるのか、、、(うっとり)

それに、多くないからこそ作ってみたい、挑戦のし甲斐があるってもんだ!!!
まぁ、この冬には間に合うとはこれっぽっちも思ってないませんけど(爆)
弓月姉さんのおっしゃるとおり、手袋でごまかします。
第一、寒いから脱げないよ、、、
来年の春ごろかしら、、、(遠)

オートメイルにしろ、靴にしろ、あまりみんなが注目してない、力を注いでないところにに力を注ぐ天邪鬼なのです、、、(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/367-886037c9

