スポンサーサイト 


今日は 

テレビバージョンのエドと劇場版アルの衣装を着てみました。
もちろん、昨日買ってきたウィッグをつけて。

あ、あああああ。
ダメだ、、、、。

楽しい、、、、、、orz

靴作成も楽しいです、、、、。
あぁ、なんだろう何か思い出す、、、。
あ、小学生最後の演劇「うらしま太郎」のありえないディテールを醸し出してた亀の甲羅か、、、(遠い目)
この演劇で私、亀役でして。自分の衣装というかつけるものを作成したんですけど。
亀の甲羅をえらく立体的かつ、機能性あふれしかもラッカーで2色をつけるという荒業をしてのけました、、、。
ぶっちゃけ、クラスメイトには呆然とされましたとも。
「なんでこんなものを、、、」
うふふ、あの時自分が生き生きとしていたことは覚えてます。
あれが、再び、、、。
やってしもうた、、、、、、。

ま、まぁ多分これは「鋼の錬金術師」だけだよ、きっと!!!
他の作品はやろうとは思えんよ。


一人で遊んでいるところへ学友Qからメール。
・・・(ニヤリ)
迷惑メールを返信してみました。
今度一緒にコスをやってくれる予定のCさんにもメールしました。
ウィッグを一緒に見てもらったコスプレの先輩T・Yさんにも送りました。
昨日、ちょっとお世話になったTさんにもお礼と称して送りつけました(恩を仇で返した、、、)
さぁ、みんなの反応は!!!

学友Qの場合
「明日、そのウィッグを被って大学に来てくれるんだねv」
・・・鬼だ!
鋼仲間Cさんの場合
「おお!いい感じだよ!」
・・・ありがとう、、、(感涙)
コスプレの先輩T・Y姉さん
「眉はペンシルと眉用マスカラで」←写真と共に質問も送りつけた非道者。

そして。
Tさん
「夢さんは ちいさい からエドがよく似合うと思います
 ちっさいから。」
しかもメールタイトル。
「あら、小さすぎてよく見えかった」
・・・。
そんなに愛しのエドをやる私に対して憎悪があるのですか、そうですか(Tさんはエドが大好きです)
いやいや、私は劇場版アルをやるんよ?と返信したら
「エドの小ささにみんな気をとられてるがこどもアルも充分
 ちいさい
 よね。んじゃおやすみなさい、エドアルが似合う夢さん。はやく寝ろよ」
・・・。

なんだろう、画面が霞んで見えないよ!
ここまで悔しかったの、心底久しぶりだよ!
でも、ここでやっぱり止めるってのもなんだか負けた気分がしてどうしようもないよ!!!(笑)

ふぎゃっぴーーー!!!


一先ず、Tさんには絶対にコスプレ写真は見せないってのは決定事項。
ふふふ(暗)
(というか、他人のコスプレ写真なんか見たくないだろう、、、)
12日もTさん、人ごみ苦手だからイベント来ないだろうし!
写真も人のコスプレは撮るが自分のは撮らないぞ!!!

というわけで、学友諸君。
私のパソコンとかデジカメをいじっても私の写真は出てこないぞ。
一緒にコスプレしてイベント行く以外では見れないからね。
そのつもりでよろしく。

学友Qはどうも私がウィッグを用意したら劇場版アルをやってくれるらしい(まぁ、確かに学生にウィッグは高値の華ですな)
学友Qとはコスプレに関して知識のある方で、私にコンタクトは眼科に行ってから、、、と囁きかけてくれた人でもある(爆)
ジャンルは違うが、鋼はお好き。イベントにはあまり行かないらしい?
ゲーマーである。

メールで「衣装、あるからウィッグももう一つ用意して誰かにやってもらおうかなって思ってる」と書いたのです。
ちなみに誰かっていうのは衣装が大好きな実弟Kです(爆)
弟と私は血が繋がってるのもあってやったらそら楽しいだろうと、身長もいい感じだしね(ただし、その弟とは12歳の差があることを考えてはいけない)
そしたら「じゃあ、私がやってあげる!」
やった、上物が釣れたわ!!!
身長も、私がシークレットシューズを履けば、、、どうにかなる???
というわけで11月26日に学友Oに誘われた西武園に彼女も連れて行きたいですー!Oちゃん、どうよ?(爆)
あぁ、そうするとあれかな。やっぱまずいかな。
Oちゃんは鰤の主人公(制服姿)するからね、、、合わないもんね、、、。
でも、ぶっちゃけ私合わせとかじゃなくてもいい気がするんだけどねー。
なんで合わせる必要があるかな、、、?
合わせるのは確かに楽しいよ。
でも合わせるってのは好きな人同士集まってたまたま出来た!でいい気がするんだよね。
Oちゃんはとっても合わせにこだわるお人なのです、、、


・・・。
明日、メール送ってみよう。

スポンサーサイト

コメント

たのしそう

暴走してるときが一番楽しいよね。

風邪、なんとかなっているようで一安心です。

皆様のコス、期待してますよ。ふふふふ。

あの・・・

ちょっとああた、それじゃわたくしが一方的にいぢめているみたいではないですか。もう怒ったもん。あと50回くらいちっさいって言ってやるもんっ!

  • [2006/10/24 22:45]
  • URL |
  • ジョセフィーヌとつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントサンキュです

真朱さま
ははは、大暴走中ですよ
風邪はなんとか。
なんと、、、か、、、、、
あはははははは
ちゃんと寝ます。

ジョセフィーヌとつさま
あぁ!ジョセフィーヌ!マジでジョセフィーヌ?
えー、だってあのまま反論メールだめっていうんだもの。
書いちゃうわよ。
ってだーれが視界に入らないほどのドチビだと!今度、絶対になかしちゃる、、、!!!
覚えてろよ!!!(泣逃)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/364-862348c7

