スポンサーサイト 


書き忘れ 

一昨日、Rママンと電話。

由「ねー、よさこいまだ止めないの?」
R「あー、よさこいねぇ。うん、今止めたらきっともう運動しようとは思えなくなると、、、」
由「まー、確かにねぇ、、、年だもんねぇ」
R「それに」
由「それに?」
R「あの派手な、日常では着ない衣装を着て踊って声出すのって快感なのよね」

・・・。
Rママン、それを人は コ ス チ ュ ー ム プ レ イ と呼ぶのですよ、、、。

思った。
これは紛れもない、遺伝だと、、、、orz


ちなみに、今度のハロウィンパーティ。
弟Kも同行することに決定したのですが。
由「ハロウィン・パーティは魔法使いの格好でということなのでなんかそれっぽいの見繕っておいてね。」
R「え、今のKくんだったら額にイナズマ描いて丸めがねをつけてちょっとでかい、くたびれたワイシャツを着せればいいよねv」
由「・・・・」

母さん、だからねと小一時間言いたくなったが、もしもこれでローブを作るなんて言い出したら大変なのでやめといた。
多分、それは懸命な処置(爆)




・・・ぶっちゃけそのパーティで弟Kにこの前入手した劇場版アルの衣装を着せて私、劇場版エドの衣装着たいと思ったが明らかにジャンルコードが別なのでそれはだめだろうな、、、、。
というかやる勇気はさすがにない。
でも、絶対にいつか弟Kに弟させるんだから!!!
弟Kは剣道も、よさこいもその煌びやかな?服装に惹かれてやっている正真正銘の、、、、、、、、。
・・・なんだか、姉ちゃんマジでお前のこと心配になってきたぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/363-53226289

