スポンサーサイト 


ひたーい!!! 

今日は昨日に引き続き死んでおりました、、、、orz
昨日、休んだ意味がなくなりました、、、、
おいら、ものいっそマジでどっか穴を掘ってですね、、、
あははははは

そういや、立てるまで回復して魔女鍋をぐつぐつさせていたらまみさんからメール。
「今日どうするの?」
あー、、、
そういや、今日の夕方からまみのところに行って筑波で一夜を過ごしてから宇宙関係のイベント行く~っていう予定だったね。
なんだか最初は来るな、来るな言ってたけど結局来ていいよー、その代わりアッガイねvというところまで話が進んでたっけ。
・・・。
「ごめん、具合悪いや。もう本当に、、、お前も風邪に気をつけろ」
というちょっと姉っぽいメール本文を書いて。
うーん、でもこれだけじゃインパクトにかける、、、というわけで。
ぐっつぐっつ煮えたぎる魔女鍋の写メを送付。
うん、完全に嫌がらせです(笑顔)

というか、マジで意識朦朧。
口の中、、、鼻の器官のところ。あそこがひりひり痛む。
水も、飲めない、、、、、orz
息も吸えない、、、、、、、、、、。
(鼻は詰まっていて、空気を吸うその摩擦だけでも口内が痛みます)
うががががががが。
どうにかこうにか、さすがに書けないようなことをやって鼻を通したけど、、、こう、蓄膿っぽく溜まってしまってるみたい。
目のすぐ下のところが腫れて、、、腫れて、、、、
ちょっと気が緩むと涙が、、、
痛い、マジで痛い、、、。
昨日、この予兆があったから大学休んだのに。
これなら無理して外出して病院に行けば、、、ってそうだ。
病院木曜日開いてない、、、orz
今日は大学にどうしても行きたかったから、、、
あぁ、もうダメ。ちゃんとした思考能力ねぇや。

あはははは。
あったま、いたーい!!!
これまじやばいかも。
みみ、おかしーやー
うおお、ちょっと、まてこら
明日、美術館行くねん。大学の課題やるねん!!!
つーか、大学の授業が あ る の !!!
ちくしょー、、、

と氷嚢を頭に乗せつつ。



超私信
見てるかわからんけど、明日筑波に行かれるロケット団のみなさま。
こんな感じなので。ちょっとでも可哀想、、、と思われましたらレポを真面目によろしくお願いします、、、(土下座)
授業さえ、、、というか授業の単位さえ大丈夫だったら、、、(悔)



そういや、まみのところは駅から徒歩15分だったらしい。
これはメモって置かねば。

スポンサーサイト

コメント

風邪、おだいじに!

そういう場合、私は鼻うがい(ぬるま湯に塩を入れたものを鼻から口へ通す。飲まないこと!)と、喉にタオルを巻いて寝ます。あと、マスク。(喉の保温・保湿に)

お大事に。

わわわ

ご心配、ありがとうございます、、、

おかげさまでなんとか人っぽい呼吸はできるようになりました、、、(爆)

鼻うがい、私も市販薬でやっております。あれは効きますね。
ただ、時折その液が目から出てくるけど(別のバージョンもあります)

喉にタオルを巻くっていうのはやったことがなかったので早速やってみます!

アドバイス、ありがとうございました!!!

真朱さまも、急な気候変動が続いてますので体、気をつけてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/361-9e4c792f

