スポンサーサイト 


エドの靴、、、 

をどうしようか真剣に悩んでます(爆)

えー、正直に申しますと黒いブーツでいっかぁ!って思っていたのですよ。
なんだけど、、、。
あれってめっちゃ特徴のある靴だなぁと今更ながらに。
現在公式設定集と睨めっこ。

・・・。
黒い、靴の上に合皮を被せて。
あのだぼっとしたのを出すか???
下の厚底部分は、修理に出す際に赤いのってないか聞いてみよう。
でもあの丸い金属での部分はどうしたって作らないといけない。
やっぱり合皮必要、、、、orz
東急ハンズか、、、?あそこ高いから嫌なんだよね、、、。
でもめっちゃ取り揃えてあるし、、、(円形の金属もきっとあるだろうな、、、)
ひとまず、それとウィッグを取り揃えられれば、、、。

・・・でもフルセットあるミュンヘン兄さんの靴を探したほうが早い気もしないでもない。
ミュンヘン兄さんの靴はのっぺりで黒。革みたいな感じ。堅い?
弟も同じみたい(あぁ、なんで弟の線画資料はないの、、、)
→シャンバラ兄弟は同じ靴でいいかな

ただし、今見たらシャンバラでの弟のズボンには線が入ってた!!!
やべぇ、この前買ったの、テレビでは線が入ってなかったからそういうのを買ってしまった!!!
最初は線入りのにしようと思ってたのに、、、その時エドの太股を思い出しちゃったから、、、(エドの太股っていいですよね!!!)
・・・現在某スープ一週間ダイエットを実地中で、それが無事に成功して足のラインが良くなったら買おう、、、成功しなかったらテレビエドのズボンで妥協、、、、orz

銀時計はあるからいいし(ところでミュンヘンエドの持っている時計は例の「古の時計」で出てきたあの時計でいいよね?デザイン出てこなかったし、時代的にはありえる話だし)

・・・ここまでになってくるとあのエドのコート、、、、
・・・・・。
うふふふふふ<怪しい

スポンサーサイト

コメント

ミュンエドの靴

普通の紳士靴でいいと思うよ。私は紳士靴履いてる。
…といいたいところだけど、私の場合は大足だからギリギリ紳士靴でサイズがあっただけなんだけどね…(その代わりレディースはない)
靴は結構厚底ブーツで代用されてる方がおられます。鋼冬フェスでエドのショートブーツを再現したレイヤーさんもいたけど…(精巧でびっくりした)

あ、丸いリングは大きい手芸屋さんなら売ってると思う。オカダヤとか。

シャンバラ弟のパンツのラインはとりあえず寝押ししてみるとか。

紳士靴・・・

詰め物すれば、、、
ってどんだけ詰め込む気だろ、私、、、。

そうそう、紳士靴ならあるのですよねぇ、、、あの靴。
渋谷の地下でじぃ~っと紳士靴だけを扱っている店を凝視する女、、、、
あ、あはははは(やってしまったことを今更思い出して苦くなってます)

ブーツはもともと壊れてるのを改良する予定です。
ぎゃんばりますよ、、、ふふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/360-79b6d708

