 


 

いろいろと色んなことがあります。
人生はいろいろです。


現在府中市の地形図を探してます。
うーん、あの丘に該当するのは多分あそこしかないんだけどああいう風に見えるのだろうかね?
住宅地が広がってたり。
それからなぜか緑が多かったから郷土の森あたりがめぼしとしてあげておくべきか。
東京都府中市本宿2-20 本宿交番?
でも写真で見る限り競艇場のところのが有力?
Tさんが言ってた写真はこれかな???
多摩川競艇場前交番  府中市小柳町4-10-9
ttp://www.meiwa-j.co.jp/station/KyouteijouMae.htm
いや、違うな。
車返団地駐在所だ。しかし例の小エドが持ってた地図から考えて白糸台交番が位置的には・・・。
ちなみに最初の場面は多摩川の土手から郷土の森に向かってカメラと小エドたちは進んでいく。森は二重に見えていたから奥のは府中の森公園と考えられる。
さて郷土の森を南北に横切る道があるがそれは使われているのか?
確かめてきます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/36-1c07afdf

