スポンサーサイト 


今月のガンガン! 

もう、書かなくてもいいかも、、、、。
と実は思い始めていたりします。

や、多分パソコンパニックで疲れきっちゃったのですよ、、、。
つーか今月はもしかして厄月か何かなのか???

さてこれぐらいでいいかな、、、?
ネタバレいってみよー!

スーパーフィギアが欲しいです。
でも、これを飾ったらさすがに、、、
すいません、嘘です。もう私の部屋は後戻りできない状態です。
仮の住まいっていうのがあるから買ったものを順に飾っている状態で。
ぶっちゃけここに来てから買ったものって言ったら本と鋼グッツだけ、、、、。
私の部屋はなんとも隠しようのない、オタクの巣窟です。

あと、通販の再販。
めっちゃ嬉しかったーーー!
よ、よかったよ、、、本当に。
さっそくこの前注文を忘れた本皮携帯ケースをネットで注文!
あー、早く届かないかなぁ、、、、(ポワワーン)

では本文行ってみるか。
セリム、かわいー!
憧れ光線がまぶしいよ!
バラしょって、ハートを捧げ持っちゃう鎧!
胡散臭いよ!!!!!
なんだろう、普通ならなんか違うように感じるはずなのにことこのマンガだけのことを考えればバラをしょる=胡散臭いっていう公式が出来上がってます、、、、、。
あーしかし、やっぱりエドはかわいいです。
あと、海王星!あーあ、もしこれがちょーっと前だったら完全に冥王星だっただろうに、、、(苦笑)
よかったような、残念のような。
とにかく、歴史学者の観点で見れば「このマンガは冥王星が惑星から外れた2006年8月以降に描かれたものだ」という証明ができるな、とほくそ笑んだとか(実際、こういう一般大衆娯楽雑誌や娯楽誌から推測する方法はある)
あ、銃を突きつけられるエドもかわいいよね!!!(それしかないのか?)
しかし、ここは後々のシーンとのシンクロなんだろうね。

セリムの言葉がね、、、とってもいいです。
そしてエドの言葉遣いもなんというか、、、シミジミ。
やっぱり優しい兄さんだよな、、、。

みんなが書いてるから描かなくてもいいかな?と思ったけど。
やっぱり言及せずにはいられない。
「誰?」
ヨキさーーーん!!!
お、おとり!おとりよぉ!すっげぇよ、大出世!
愛されてるなぁ、、、。
まさかここで二コマでくるとは、、、思って無かったよ。
すげぇや、荒川さん。

ウィンリィ。
この子を見てて思い出すの。
むっちりムーニーさん、元気かなぁ、、、って(爆)
ちなみにむっちりさんは「ワタル」で同人活動されていた作家さんです。この方に描かせるとどのワタルも虎王もぷにぷにですっごくかわいいのです、、、。
この頃のウィンリィはその方の絵を思い出させるのです、、、。
って、むっちりさんの絵を知らない人はなんのことだかぜーんぜん分からない内容でごめんよ。
同じワタルファンのHさんはわかるかなぁ、、、

雪の場面。
ちなみにあんだけの吹雪じゃぁ涙やら鼻水はすぐさま凍ります。
痛いです。でも鼻水は垂れてくるのです。
そのことが気になって仕方が無かったよ、、、。

んで少将!
でたー、でたー!!!
姉さんでたーーー!!!
かっこえぇ、、、。
しかし、エドさんその重要な手紙をずぅっと尻にひいてたの?!
・・・よく落とさなかったね、、、。
ここも皆さんの感想見て気づいたのだけど。
少佐の印章、、、(笑)
いやー、芸が細かい!

あとブリックスの全貌を見て映画「ホワイトアウト」のダムを思い出したよ!!!


あぁ、エド、、、、
あなたの額の傷はもしかしてずっとそのままなのですか?
それとも傷がついてからまだ時間が経っていないのですっていう作者のメッセージですか?
どうか、傷が残りませんように!!!
や、残ったら残ったでそれはいいのですけど。ただ、今まで顔に傷があるキャラを一番に好きになるんだけど、最終的に顔に傷のない、どちらかってーと穏やかな顔つきの子が好きになるので、、、ちょっとね。
(例:「ワタル」の虎王からワタルが一番に)
(例:「グランゾート」のラビから大地が一番に)
・・・今回、エドの横には実際の身体が戻ったら穏やかな顔をしつつ絶対に最強と思われる方がいらっしゃる、、、。
・・・。
・・・・・・・。
アル、、、、、、、、、、、。
ここが唐突に原作アルサイトになったら笑ってください!!!

あと、エドのコート。
ちょっと前に発売されたコートに似てると。
いーなー、いーなー、、、
エドがこうやって着るってわかっていたら私、買ってたのに!!!
しかもなんだ?エド、新コスチュームになってるし!!!
あー、、、あー、、、。
もし、そのコート買っていたとしてもすぐにはできなかったか、、、(何をするつもりだ???)


一先ず。とにかくいろいろ列挙。

あー、まだアレの感想も書いてないし。
つ、疲れる、、、。

スポンサーサイト

コメント

よばれて、とびでて、じゃじゃじゃじゃーん。

由宇様 こんばんわ! 
召喚されたようなので、馳せ参じましたです。

>むっちりむうにいさん
思わず、「創界山パラダイス」とか「ワタルロード」とか引っ張り出しちゃったじゃないですか(笑)
むうにいさんはむしろエヴァの頃のイメージの方が強かったのですが、
鋼に嵌まってオタ復帰してサイトめぐりしてたら猫..音様が鋼サイト運営してたのを発見した時の驚きと言ったら! さりげに紫..殿様が鋼本出してたり、他にも見知ったお名前がちらほらと。
「創界山パラダイス」今回、見返してたらツベルクリン辻..様まで投稿欄にいらしたわw
ふふふ腐 出戻りなので古巣の名残があると鋼本買うときの指針にしてました。 あの頃はまだCPとかハイエドとか拘りはなかったのになぁ……
今やハイエドアルにしか食指が動かないです。

>「グランゾート」のラビから大地が一番に
GZはラビ好きの私でも、TVシリーズ内で一番燃えるのは第一話だと思うのですよ。 ラビ出てないのに……

あれ? 原作鋼感想なのに、鋼の話にふれてないですね、 ごめんなさい。

やっぱりなぁ!

おおお、間違えてたのね私。
むっちりむうにいさんだったのね。

私も持ってますよ。
「創界山パラダイス」!
ワタルロードは多分実家、、、(遠い目)
むうにいさんはいつからかプロとしてもなんかやってたよね。
しかしエヴァは知らなかった!

私も紫宸殿さまはびっくりでしたよ、、、見かけたとき、目が飛び出して、、、しかもその時は売り切れてペーパーさえもなくなっているのにポスターだけを・・・orz
悶絶でした。

それにしても鋼はワタル・グランで活動されていた方がたくさんおられて私はうはうはですよ!!!
うけけけけけ。

しかし、さすがだよ聖部さん。
ピンポイントのつもりだったんだけどなぁ、、、(笑)

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!

むっちりむぅにぃさん!
うわー懐かしいなぁ…
昔私何かのアンソロ(出版社から出てるほうね)で、何度か作品読んだことあるよ。
かわいい絵柄の方だよねv

えええ。

弓月姉さん、おかえり~?(笑)

そうなんですよ、絵柄かわいいのですよ。
んでむっちりなの!!!
最近のウィンリィ見てるとね、そのむっちりっぷりに私はあのお方を思い出すの、、、特にペンネームで!!!

いやー、まだご活躍されてるのね、、、うれしいわ、、、
ペンネームを変えてらっしゃらないっていうのも、、、あぁ涙が(嬉)

あ、ごめん

むっちりさんが参加されてるアンソロ読んだの、少なくとも5年以上前…
なので今活動されてるかは知りませんよ~

いやいや

私が読んだのはそれ以上昔なので。
5年前はまだまだ近いっすよ、、、、、、、、、orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/359-c2283590

