スポンサーサイト 


私の脳みそ、、、 

えー、仲良くさせていただいてます弓月透子さんがブログでこんな占いをしておりました。

私もやってみよー!と思い立ってやったら驚愕の事実に。
おっかしぃ、、、昔は完全に違ったのに!!!

ホウホウ、腕の組み方とか指の組み方で性格がわかるのか、、、。
んで、やってみました。


【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。
何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。



orz


あ、あははははは。
みなさま、ごめんなさい。
めっちゃ心当たりがあるよーーーー、、、。
・・・。
・・・・・・・・。
なんだかへこみました。
こんな奴と一緒にいて、みんなきっと迷惑してるんだろうなぁ、、、。
いつも言葉足らずだし。
ああああ、ごめんなさいごめんなさい、ごめんなさい。
今度からはお口にチャックしてみんなの声をちゃんと聞くよ。


でもね、私ちょっと前までは腕の組み方が違ったんだよね、、、。
腕の組み方とかって肩こりとかで変えたんだよね、、、となんだか腑に落ちてなかったり。
でも、それでもそっちはそっちで昔の自分と合っていたので驚愕なのですが(笑)
それに結局はインプットは右を使ってるのです。
本能で覚えるのです。なので必要に迫られればやれるが必要に迫られなければ決して覚えないのです!!!と、開き直ろうと思います。



・・・ずびばぜん、反省してますから叩かないでください。



昔、某占いで私左脳人間で。
まみさんは完全な右脳人間で。
あのときはすっげーまみが羨ましくてしょうがなかったのになぁ、、、
これでまみがやってみて反対になっていたら笑う。

スポンサーサイト

コメント

同類

がいる…
ちなみに私は昔から腕の組み方変わってません。
要するに相当前からはた迷惑な奴と思われる(笑)

うさとかその前に

私もやったー。うさ女だったんだけど、中学ん時の友人に

「アンタ、どっちかっていうと、うさじゃない?」

ってつっこまれた…。あれですか、漢度チェック(だっけ?)のこと引き摺っているのですか…?

おう!

ちぇりーさん
お仲間ですな!!!
いやいや、大丈夫ですよー
それがちぇりーさんの魅力!
ぜひこれからも私共々一緒にノリで突っ走りましょう!!!<大迷惑者発揮!

学友O
あんた、、、、、
まだそれを引きずるか、、、、
要するにあなたは男気がいいぜって意味でしょう?
褒め言葉として受け取っとけ。

なっちとけっちは、うさ女、うさ男だったにゃ~~

そっかぁ、、、

んじゃあ、ますます私は、、、。
ところでHパパンは?
あの人が一番気になるよ、、、、(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/358-4f81ac86

うさうさ占い

土曜日珍しくTVをつけてたらやってたので。というかこれ、ネットでもできたのね。真朱さんがやってらしたので、私も便乗~。http://www.nimaigai.com/howto.html*ささ女*【性格】「才艶なリーダータイプ」

  • [2006/10/19 21:33]
  • URL |
  • Notizbuch |
  • TOP ▲

うさうさ【右脳左脳占い】をやってみた

私もやってみた。うさうさ【右脳左脳占い】

  • [2006/10/19 04:42]
  • URL |
  • なんて言いますか、まぁそんな感じ…再び |
  • TOP ▲
