 


ドイツ語版コミックス1巻! 

英語版も結局スルーしたのに、、、。

ドイツ語版の「鋼の錬金術師」コミックス1巻を手に入れました~~~
わードンドンパフパフ!

・・・はい、馬鹿ですよ。
分かってますよ。
でもね、欲しかったんだ、、、どうしても。

中身は同じです。
でも作者の自画像はついてません、、、、、、!
あと、おまけマンガもついてない。
後ろのところには日本マンガの広告。
ナルトもある(でもなぜかナルトだけアニメビデオ紹介だ)
2巻の予告が入っているが値段は書かれてなく、ISBNが書かれてる。
・・・日本ではないよなぁ、、、ISBNは、、、。

あと、効果音はそのままなんだけど小さくドイツ語で擬音?が書かれてます。ここになんだかうれしかった。
あとは、、、ぶっちゃけ久々に1巻の絵を見て今の連載の絵を見てビビる。すげー、違うよ。
そのほかは特には、、、というかまずドイツ語の辞書引かないとわからないよ!!!

というわけでとにかく、手には入れた。
あとは向学心あるのみ!!!(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/357-d4ef24a6

