スポンサーサイト 


錬成! 

いやー、ちょっと自分でも驚くほど感情の揺れ幅が酷くなってきてます。
そんなのいつものことじゃん!って言われそうだな。
夢見堂の由宇です。


毎度、おなじみ拍手の返信です。
みなさま温かい内容で、、、本当、私は恵まれてます。
感謝。

10月9日
<私はちゃーんと自分があやしいって自覚あるもーん♪だからあやしさ全開フルスロットルな立ち居振舞もできるし、それなりに立派な人らしい振舞いもできるからパーティに行ってダンスもできるもーんねーvキミ、自覚無さ過ぎですわよ?(溜息)ちゃーんとご自分の日記を読み直しなさいませ。この内容がアヤシくない人間の日記だなんて・・・ぷぷっ嘘おっしゃい?(笑顔)アンケ取ったら一発ぜよ。

・・・。アンケ取ろうかしら、と一瞬考えましたが間髪要れずにあやしいってのに入れられそうだからやめとく。
つーかね、私「変」「奇人」って言われるのは許容範囲なんだけどやっぱり「あやしい」はおかしいと。
だってあやしいだよ???
・・・。・・・・・・・。
あ、昨日大学の講師に「挙動があやしい」って言われたばかりだった。
・・・もう、いいよ。私はあやしくて変でおかしな人ですよーーーー(号泣)

<おつかれでした。色々ありがとー。おかげさまで一応片付きました・・・ただ、クロゼットに押し込んだだけともいう。     ジョセフィーヌ

ジョセフィーヌどの、お疲れ様です!
一応、片付いてよかったですねぇ、、、(生ぬるい笑顔)
でもね。ごめんね、私の部屋はあなたの部屋よりも数倍汚く、本もそんなに整理されてるわけじゃないのよ。
どちらかっつーともう、足の踏み場も無い状態なのよ。
私は夢見家のなかでも一、二位を争うものぐささんです。

<Oですよ!メール送ったけどこっちにも書き込んでみる。…48位ですよ、奥さん!!鰤も93位の割には紹介が詳しめで嬉しかった☆…何の話かわからなかったらごめんね;

メールでもお知らせご苦労様。
いやー、見てなかったけどそうなんだぁ。
しかし、ネットでアンケ取った意味がないと思うよ。
あのランキング。


10月10日
<所詮悪あがきと言うヤツだと思うので、勝てないに1票(笑顔

あー、、、それはもうなんだかうん。
分かってるんだけどネタとしてはここで反抗しておこうかなと(爆)
だって、あのままじゃ私某さんの使いっぱしり認定されちゃうでしょ!!!
しかし、おかしーなぁ。
いつも他人を使いっぱしに使いまくってるのは私の方なのだけど。
明らかに鋼仲間の間ではポジションが違うからかーなーり戸惑っちゃう。

10月14日
<パソコン直ってよかったですね!いいこともあります。元気出してがんばってくださいね!

ずびばぜん、、、ありがとう!本当にありがとう!!!
ちょっと回復。かなり回復!しかしメインパソコンは今にも止まりそうです、、、、、、、orz
今度、逢えるのはいつでしょうね?もっとお話がしたく、虎視眈々狙ってます。今度、かまってください。よろしく!!!

10月16日
<いつもぐだぐだになる字書きですまんね・・・!!ハハハハ・・・!!!!

いや、いつもぐだぐだにさせてるのは私です。
これはチャットだけでなく、、、逢って話をするときもぐだぐだで本当に申し訳ないっす、、、。
なのであなたは悪くありません。

<人生に捨て癖をつけてはいけないとは誰の言葉だっただかなぁ。間違って大事なものまで捨てはいけないよと、たまには忠告してみる。

本当に大切な物を離さないためにはそうでないものを切り捨てるのも大事だと思っていたり。まぁ、その時大事!って思っていたものが実は石っころだったってことはざらにあるのですけど。
でもいざというとき身軽でいなきゃ、なんもできない。それが怖いのさ。
しかし、忠告されちゃうとは、、、。え、え?私なんかあれかな、変なこと、、、はいつも書いてるけど何か触れるようなこと、書いたのかな?(汗)



私がブログに書いていることはほとんど本心ですが(幼馴染に「だだもれ」と言わしめるブログです)まだブログに長文で更新かかっているうちは大丈夫です。
「書く」動作ができているうちは結構、思考能力は残っているから。
伝えたいっていう気持ちは生きてるから。
伝えたい気持ちってのは相手がいるから成立するものだから。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/355-6716c1e7

