スポンサーサイト 


あれれ? 

今日は大学にモバパソ持ち込んでやっぱりなんだか調べてました。
というか今も調べてる最中。

つーか、あれ?
私以前、オーベルトのロケット模型が日本にある!しかも筑波?!と喜んでいたのですが。
その情報のネタが見つかりません(爆)
あれー?
あーれー???

まみさんにも聞いてみました(彼女はここにバイトに行ったことがあります)
「んにゃー、見てないね。第一私は~~~(長)」
はれはれは?
やっべー、いろんな人に嘘の情報を教えてしまった、、、かも。
だってね、もしそんなのあるんなら書いてるでしょ?つくばの宇宙センター。
・・・まさかと思うけど。
大学、、、?
・・・。
・・・・・・・・・・。
まさかね。

つーか、あの記事、本当にどこに行ったのだろう、、、orz


見たかったのになぁ、、、。
こりゃドイツに行くしかないかな。

行ったら最後、戻ってこないような気がしてならんがね、、、。

あー、、、

諸行無常は
どうしようもない。
時は流れる。
私も流れる。

やばい、精神がおかしいかもしれない。
悲しくないのに、
何にも無いのに
涙腺が緩む。
叫びたくなる。



もう、嫌だ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/354-4559395e

