スポンサーサイト 


身辺整理、、、 

したくなってきたよ(またか、、、)

じ、実は私一箇所のところに留まってるのって苦手なんです。
どっかに所属してるっていうのも苦手なんです。
大学に所属してもう1年過ぎてしまいました、、、。

ぶっちゃけこんなに長く続くなんて思っていませんでした!!!
一年でリタイアするかも、、、と親には決して口が裂けても言えないことを思っていたぐらいです。

あと友人関係がここまで続くってのも初めて。
某団長以外、私、人間関係全て切り捨てて生きてきましたので、、、。
なんなんだろう、、、何の変化があったんだ自分。

大学に入るとき、結構な覚悟をして入学したのですけど。
でもうーん、なんだろう。
入る前より今の方が軟弱化してるよな。
前は一人で歩いていけたのに。
それが今、一人で歩けてない。
それがめっちゃ怖いのです。


人に甘えることが基本的に苦手な私は
今の状況がとても怖く、また許せず。
どうしよう、どうしようとおろおろしてます。
怖い、足元が見えてないような気がする。



人に甘えるってことは見えないものを当てにすることだとどこかで思っている。


だから。
私は。


人間関係って築くの、難しいね!!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/353-6e60150f

