スポンサーサイト 


起きた・・・ 

のですが、今何時ですか?
え、午後5時?おっかしぃなぁ、、、
一応デジモンを音声だけ聴いたんだけど。
なんだか寝過ぎた。
うおおおおお、久しぶりのオフ日だったのに!
なにか、何かできたはずだったのに!!!

昨日の絵チャ、とっても楽しかった、、、、。
やっぱり絵描きの集まりって華やかだよね!!!
字書きだとなんだかぐだぐだになっちゃうのが落ちだもの。
私も絵が描けるようになりたいです、、、、、、、、(遠い目)

その絵チャで某さんがいらっしゃったのですが。
ハイデオンリー本がんばりますとおっしゃったので私も「がんばれ~」とコメントしたら
「なに、人事のように言ってるのよ!」
と返された、、、、、。
・・・。
そんなこと、言ったら本気で辞書になりますよ、、、、。
あと一ヶ月ぐらいになってきたのでもうそろそろデータを文書化しないとな、、、、。
・・・。
・・・・・・。
あの情報量をか、、、、(資料の山が見える、、、)
文章でか、、、、
来週の筑波は諦めようかな、、、、、、、、orz



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/352-d3c7f7c1

