スポンサーサイト 


ちょっと面白いと思ったこと 

まだまみとの電話の内容です。

話してて彼氏に言えるか、言えないかという話題になりました。
まみさんは匂わせて軽く拒否られたらしい。
私はというと、、、。

言えなかったなぁ、、、、、(遠い目)



なんだかね、かわいそうで。
正直に言うと、私は彼氏と「鋼の錬金術師」の二択になったら多分迷わず「鋼の錬金術師」を取るとわかっていたから。
なのに、すっごい可愛がってもらってたのにさ。
私がアニメ好き~ってのは言ってて、それも容認してくれて(ぶっちゃけ彼は同人を知っていて絵描きをしていたし私も同人のことも話していた、、、、)
でもさ、やっぱり恋してたんだよ。
エドにさ、、、(爆)
彼は好きの範疇の中にどっしりと存在してたけどそれ以上に「鋼の錬金術師」はでかかった。
・・・自分、最低だね。
二次元と三次元ごっちゃだよ。

結局、私がこっちに来るっていうのでバイバイしてきたけど。
多分私が耐えられなかっただけ。
私は一つのものにかかりだすと回りのことが疎かになるっていうのはHパパンの姿を見ても明らかだ(Hパパンと私は顔を合わすだけでも反目しあう似た者同士です)
そのHパパン、平気で1年ぐらい実家に連絡を入れなかった音信不通野郎です、、、、(北海道から本州に渡ってきてRママンとお見合いするまで一度も北海道に帰らなかった人)
・・・。
・・・・・・。
私から連絡することは、、、、、、、。
多分自然消滅?
んなの、、、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/350-d75adc47

