 


ブロガーナイト前日 

また、食べすぎで気持ち悪いです・・・。
実家に帰ってくるとなぜか食べ過ぎてしまって後々吐いてしまう夢見由宇(汚)です。
さて、今日はハガレンブロガーナイトです!
わー、なんだか、楽しみのような。怖いような。
でも、楽しみだなぁ。うふふ。

ところでそのブロガーナイトに行く前に私はどうも
東京都府中市に行く気らしいです。

なんだか嵐だかなんだからしいのに。

アホデすか、己は。
しかもなんだかすごい考察をかけてます。
こんなところで前回の巡検で養ったものを使うとは。
明らかに間違ってます。
ちゃんと勉強しろよ。

今日もモバイルパソコンを持ち込みますのでよろしくです。
DVDもきっと持ち込みますよ。ごめんなさい。

あ、でもリアルタイムで更新はさすがにできないと思われます(爆)

さて、ちょっと仮眠を取りますか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/35-e879e89d

