 


・・・ 

メインノートパソコン、直っちゃった、、、?

・・・直っちゃった、、、、、(呆然)


いや、根本的原因はわかった。
読み取り機?がうまくディスクの上にのらないっぽい。
なので電源を入れている時にハードディスクのあるところを上下に動かしてやるとのるっぽい。
あー、、、。
・・・。
解体したいよ、ハードディスク!!!(危険)

昔一度、ハードディスク解体したことがあるのよね~
このハードディスクはどうなってるのかしら、、、(逝)

とにかく、めでたく復旧。
くそ、今日だけでもう5回以上内部ハードディスクを取り出したりなんだりしちゃったよ、、、、。

つ、疲れた、、、(げっそり)


コメント

私の友達は

ディスプレイに「OS NOT FOUND」って表示されたら、一旦電源落としてひっくり返してコンコン叩いてまた使ってたよ。
原因は多分同じなので、今度悪くなったらお試しあれ。

うふふ

コンコンするだけで直ってたら誰もノートパソコンを解体しようなんて、、、orz
いや、しかし他にもいらっしゃるんですねー同じようなトラブルをお持ちの方が。
なんだかちょっと嬉しくなりました、、、

  • [2006/10/16 00:54]
  • URL |
  • 由宇@死屍累々
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/348-a087dbdd

