スポンサーサイト 


昨日から 

月に一回の腹いてぇ!な日が始まっております。
んで寝込んでました(や、大学には行ったよ。帰ってきてからのことさ)

その間に狙っていたコスのオークションは終了し(あぁ、あと500円高く入れておけばよかった)
ニュースも見れず(いろいろと見たかったのに)
あげくにメインノートパソコンご臨終(冬眠?)。
なんなんだ、なんなんだこれは!!!!!!

うー、なんか悪いこと、、、はいつもやっているのだがここまで来るってどうなんでしょ?
しかもガンガン買いに行ってもまだ売ってなかった、、、。
ちっ、今日は配達が遅いのか、、、、(早いともう並んでることが)

あー、どうしよう。
こんな夜更けにメインノートが壊れるなんて。
壊れているパソコンと一夜を共にしなきゃいけないなんて!
拷問だわ、、、、、、、。
そのノートパソコンをどうにもできないっていうのが耐えられない。

一人で決められないっていうのは私にとってかなりの苦痛です、、、。
いつも一人で決めて、一人で実行してるからね、、、。


メインノートパソコンを直すのか、それとも新しいパソコンを買うのかは自分だけじゃ決められない。だって新しいパソコンを買う場合はどうしても実家と相談しなくてはいけない。
今の私には10万さえも貯蓄がない、、、。
だからと言ってぶっちゃけメインノートパソコンがまた起動するとは限らない。以前のは修理屋も驚く奇跡のようなもんだったし。
しかしパソコンがなければこれから働けない、、、金は入ってこない、、、、
これからが稼ぎ時っていうところだったのに、、、、、、、、

ってぐだぐだ、、、。
うぅ、今日も大学、行かないといけないのに、、、

スポンサーサイト

コメント

確認方法のひとつとして…

2.5インチHDD用のUSB接続外付ケースを買ってくる(\3000位)。
んで壊れたと思われるディスクをそれに入れて、別のPCに繋ぐ。
そうすると案外中身は救えるし、ディスクチェックも掛けられるので切り分けに役立つかも。
明らかにディスクだってわかってるんならバルクのディスク買ってきて(型が合うのがあれば)交換すれば安上がり。
ディスクの診断は
http://www.hdd-help.com/http://www.hdd-help.com/
こんなとこでやってみれば?ただだし(笑)
なんなら色々お手伝いいたしましてよ~?

そうなんだよねぇ

そうそう、その方法はすぐさま思いついたのだけど。
あれだね、一番は中身。
どうも、OSの入ってるCDが実家にある模様、、、、、(滝涙)
実家になら確実にちぇりーさんの書かれたUSBの奴もある、、、。

ちなみに早速リンク先のディスク判断やってみました~
「お客様の状態は、弊社ではデータ復旧の可能性がありません。」
ちゅどーーーーん!!!
ま、まぁ中身は(略)

寝ているときに唐突にカッコン、カッコンってハードディスクがなり始めるってちょっとした恐怖です、、、、、、、、(完クラか?)

と思ったらセーフモードになれたーーー!!!

あああ!

な、直りました!
ちぇりーさん、直っちゃったよ!!!

でも、ちょーっともう、ハードディスクはダメっぽいので諦めてちぇりーさんのコメント通り交換します、、、
お騒がせして申し訳なかったです><

でも、本当にコメントありがとーーー!

良かった良かった

毎日ディスク取り出しとかバックアップとかやってるので大分麻痺してます。
「あ、これもう駄目じゃーん」みたいな。
お客のパソは保守扱いだから壊れてもディスク交換はタダなんだよ。
だからと言って私物はそうも行かず…
私もそろそろ再インストール時かな。
バックアップ…どこへ?何に?無理!みたいな(笑)

バックアップは

こまめに!っていうがなかなかできないよね、、、やってたらそれこそ日が暮れる、、、

って、ディスク取出しが毎日って!!!
ダメだよ、それは普通じゃないから!!!

そーいや、ミュンヘンエドのコスを落札しました。
・・・着てくれますか(爆)
そしたら私は弟やります(弟のジャケットまで落札したばか者)

だって仕事だもんっ!

止めろと言われても~(古っ)それが私の仕事ですからっ!<ディスク取り出し
や、正確には違うけど。

<着てくれますか
無理です。(きっぱり)
やりたいけど、やりたいけど、やりたいけど、あなたのサイズを私が着るのは無理なのだっ!あんだすたん?

あー

私のサイズじゃないのですよ、、、
M~Lサイズなのですよ、、、肝心のそれは。
Sサイズのは落札できなかったのさ、、、、、、orz

なので多分、ちぇりーさんも着れますよ。
まだ、裾上げもしてないので大丈夫!
・・・着ますか?(にやり)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/347-93beea4f

