スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしよっかなぁ、、、 

まぁた、メインノートパソコンが止まったよ、、、。

オペレーティングシステム感知できないってさ。
今年の三月にもまったく同じ画面を見たから驚きはしないけど。
でもなぁ、、、。
一応、データはUSBでつなげてあったハードディスクに移しておいたし目ぼしいものはほとんどこのモバイルに入ってるし。
いつ壊れるか分からない状態だったから大切なものはほとんど入れてなかったからショックは少ない、、、

けど、明日からテレビが、、、テレビが見れない、、、。


ただ単に、オペレーティングシステムがないってことになってるからまったく綺麗な状態にして入れなおせばいいのですがいかんせん、そのテレビを見るソフトっていうのは、、、。
しかもこれって内蔵型だったよね?リカバリ、、、、、、、。
(リカバリがあればここですんなり入れなおしてる)
・・・このモバイルはリカバリを焼く作業したけどこっちはしてないんだよなぁ、、、、。
いやいやいや。それ以上にオペレーティングシステム感知しないんだからリカバリも意味ねぇや。

・・・。・・・・・・・。
ハードはわかるけどやっぱりソフトはわかんねぇ。



実家にある、あのプログラムが入ってるのがあればハードディスクの中身がどうなってるかわかるんだけど。
いかんせん、実家だしなぁ。Hパパンのだしなぁ。

・・・。・・・・・・・。
また修理屋さん、呼ぶのか、、、。
まぁた、嫌がれるんだろうなぁ、、、。
(下手に知識があるとよくわからんが嫌らしい)

んで言われるんだ。
「だからあの時、ハードディスク換えとけと言ったのに、、、」
(前回も、今回もハードディスク損傷によるトラブルで一時的にオペレーティングシステムが感知しない状態になっているのは間違いない)
実は前回「ハードディスクは自分で取り替えます」と言って取り替えてもらわなかった経緯があります。


はぁあああああああ。
メインノート、買った方が早いかな、、、、orz
しかしぶっちゃけそんなお金ないぞ。
本当にない。

でも仕事にかなり弊害が、、、安定性のないこのモバイルではあまりやりたくないんだよな、、、あっちの方がハードディスクが壊れていたけど安定性だけは無駄にあったから<ハードディスク壊れてる時点で安定性?って言われそうだけどね。
親父に借金して買うか、、、、、、、(遠い目)
今はデスクトップとノート、どっちの方が安いのかな?
価格コム見たがさっぱりだ、、、


つーかどうしようなぁ、、、ほんと。
また復活できるんなら修理屋の方がいいのか。
買った方がいいのか、、、、、、、、。
一先ず、明日は午前で授業は終わるからそれからだなぁ、、、。

とりあえず、これでメインが直んなかったら私11月に金の無いっていうとんでもない状況になっちまいます、、、。
まだ土日で稼げると思ってたのに、、、、

本の出版さえあぶねぇよ、、、、、、、、、orz
あはは、あはははは。
たぢげでーーーーーー
うえええええん!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/346-011b209f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。