スポンサーサイト 


ジャガが届いた! 

例の北海道石狩郡のジャガイモが今日、無事にやってきました~~~!!!
うきゃー!めっちゃ嬉しいわ!!!

北海道産のジャガイモってそこらじゅうに売ってるけどこれはそこらのジャガとは違うのよ。
もう、米を作れる土地で作った贅沢なジャガなのですよ~~~!!!
北海道では米が取れる土地っていうのは少ないのですよ。
なのに、そこでジャガ、、、、。
・・・なんだかな、、、orz

まぁ、一先ずじゃがバターにして食してみました。
ウマー!!!
なんかジャガに埋もれてかぼちゃも発見!
でか!!!

というわけで。





めっちゃ私信。
前々から牛さん大好き、いつか北海道行きたい!!!って言ってるあなたに今度お会いしたらこのウマウマジャガを進呈しますのでよろしく。


あぁ、ウマーーーーーー!!!!

スポンサーサイト

コメント

馬鈴薯だけに、ウマーってか?w

※分からない人のために
馬鈴薯(ばれいしょ)ジャガイモの事です。

そうそう!

馬鈴薯だから馬ーーー!!!
って私はそこまで思っていなかったよ。
ただ単にうまいのですーーーという叫びをですね、、、。

ほんと、めーちゃんは私とは違う方向で思考能力が働いてるので飽きません(笑顔)

あ、実家の方には私のところに届いてる以上のジャガイモがあるので明日あたりにRママンに連絡してめーちゃんのところにも持って行かせますのでよろしく!!!(大迷惑?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/344-c470e72d

