スポンサーサイト 


やった!!! 

エドのジャケット。

無事、オークションで落札できました~~~!!!
やったーーーーーー!!!!
雨の音もやんで。
ちょっと浮上。かなり浮上。
あと、ミュンヘンのあれか、、、。
あれサイズがサイズだから、、、落とさせて。
(こんな時だけ自分のサイズが嬉しいってどうなんだろうね。)
お願い、落とさせて。
と祈る。がそうはいかないんだろうなぁ、、、。
ぎゃんばろう。

しかしオークションはクレジットで支払いできないから痛い、、、。
まぁ、実際の値段より1500円安く落とせたから私は満足なんですけど。
・・・でもなぁ、、、。
髪の毛、どうしよう。
切ろうかな。切っちゃえばウィッグ大丈夫だろうし。
でも、就職活動する前に(というか就職する前に)一度染めてみたいっていうのもあるんだよねぇ~
就職したら絶対に染めちゃだめ!ってなりそうだし。
今は家で内職してるからなぁ、、、、。
ただ、多分大学の講師陣がえらく度肝を抜くことは確実。
・・・あの先生に「講義に出ないと思ったらそうか、ぐれていたか」って思われるのもなぁ、、、。


あ、そうだ。
ここを見ている学友及び、うちに遊びに来てやってもいいっていう優しいお方。
もし私が髪の毛染めるねん!って言い出して一緒に染めてくれませんか?
・・・なんだか意味がちゃんと通らないか。
つまり、一人で染めると頭の一番上とか色むらになっちゃうらしいのです。
なのでできれば染め剤を私の髪の毛にたっぷりと塗って欲しいのです。
ちなみに付き合っていただけましたら夢見堂お手製の一飯と、うちの持っている同人誌鑑賞が出来ます(って学友は見てるか)
だれか、よろしくー!

現在、学友Oとか学友ナナシーとかTさんとかが今のところ狙われてます。それでもダメだったら私が実家に帰って団長に(あ、今団長が「私ぃいい!」と驚愕した顔が、、、!)

スポンサーサイト

コメント

Σ狙?!

わかるよ~!私も染めてた時はマイマザーに全てお任せ★だったし;(酷)

9日に会えるんだったらできそうだけどね~、ただ、やったことないから


うまくいくかはわからない


けど★☆(ヲイ)


…まぁとにかく、無事落札おめでとー!!

まぁ、私がやっても構わんがねv-389
ただ、君より大雑把な性格だから失敗しても責任とれんよwww
でも、君の実家だと、おばさんが不安そうに覗きに来る感じが目に浮かぶんだよねw

ブリーチ剤は乾燥しやすいから、手早く塗って、塗った後に頭にサランラップを巻くか、ヘアキャップを被るべし!
猫の隔離と、換気は忘れないようにね☆
あと、よく考えたら、多分3つで足りるわブリーチ剤(爆)
浮いた1個分は根元用とかの「ブリーチ」とだけ書かれたやつを買うといい。
「部分的にちょっとだけ茶色っぽい」なんて時は、そっちの方微妙な調整がしやすいと思います。

落札おめでとう!

「おめでとう」って打ったら(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!が出てちょっとびっくりした(ばか)
無事落札おめでとう!着々と計画が進行している様ですね~。楽しみ楽しみ!

ありがとー!

みなさん、こんなコメントしにくい記事に、、、(感涙)

学友O
あんさん、染めてたんだ!
知らなかったよ。人は見かけによらんね、、、。


めーちゃん
・・・、その情景私も見えたよ、、、。
わかったよー!ゆきたん、その時だけキャリーに押し込めるよ、、、(悲)


ちぇりーさん
ついでにミュンヘンのも落札しちゃったよ、、、orz
や、両方あわせても一万逝かなかったので私的には万歳!なのですが。
しかし尻の肉がうまい具合にとれずにちょーっと困ってます。ああああ。
あまり、期待せぬように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/336-a4b0d507

