スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、エドですか? 

というわけで大佐がこのネタに気づいて、なおかつ記事にされたのでオレも乗っかることにした。

しかしいまいち納得でねぇ。
僕は僕だ。ここにいる(キャラ違い)
がー!じゃなくて。
オレはチビじゃねぇし。
第一だな、オレは弟が一番なんだ。
・・・なぜ、あのメンバーに弟はいないんだ、、、orz
ここはオレの夢なのかもしれない、、、

と、兄さん調で書いていたのだがもうダメ。
でも、本当にえ~っと思った。
よりによって、私エドですかそうなんですか。
んじゃ、このままコスもやったら完璧でしょうか?
・・・つーかその前にコスやったら某Sさんとかにいじめられそうで怖いです。
ここ数日の間に怖い人が増えました。
どうしましょ、、、。
あの、私ってそんなにかまうと面白いのですか?
反応が面白いって、、、orz
おかしいな、私関西人じゃない(関西人に失礼)



そういや、ハロウィンパーティの衣装も用意してないなぁ、、、
以前のやつをまた、、、とも思ったけどなぁ。芸がないよな、芸が。
でもミシンがないし。あぁ、実家にならハイテクミシンに加えてロックミシンまであるのに、、、
つーか、一般家庭でロックミシンがあることにちょっとゲンナリ。
Hパパン、なんであんさんはそげなもん持ってるのさ、、、。
Hパパンは機械ならなんでもいいみたいでミシンも扱います。
ぶっちゃけ私らが子どもの時に幼稚園や小学校へ持っていていた袋類はすべてHパパンお手製だったという、、、(遠い目)
Rママンからミシン奪い取って子どもの袋を縫う旦那。
これを聞いたらいい旦那さんね!って言われるけどただ単にHパパンはミシンという機械を使いたかっただけの模様。
今じゃあ興味薄れて弟Kの袋は市販のものだったり。
・・・弟Kが羨ましいようなかわいそうなような微妙な感じです。

スポンサーサイト

コメント

ロックミシンくらいウチにだってあるぞぉ~

それは

めーちゃんちだから、、、(笑)
でも普通は持ってないんじゃないかなと思うんだけど。

これでうちも!っていう人が学友にいたらそっか、一般家庭でもロックミシンあるんだって納得できるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/334-f3d52fcb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。