スポンサーサイト 


消えた、、、、、 

ロケットの奴の続きを書いてました。
かなり書きました。

タイピングミスで消えました。
私の50分が消えました。
泣きそうです。

拍手の返信でもしておきましょう、、、。

Y姉さん
<コス指南(もどき)をコメントに書いたらえらく長くなったごめん(自分で吃驚した)染め剤(染め剤て)は、ブリーチとかカラーとかだったら2箱でも2000円しないと思うよ。

ご指南、ありがとうございます!つーかこんなとこ覗いてる暇あるんすか?!(爆)
私も2個でいいかな~と思ってたんだけど髪の毛をいつも自分で染めている友人に聞いたら「綺麗に金髪にしたいなら2個でまずやってみて絶対に塗りむらができるからあとの2個でやるべし!」と言われました。
それに元の色に戻すための染め剤も必要だね~ってことで。
でも、その友人からも「髪の毛がウィッグみたいなさわり心地になっちゃうよ?」と脅され少し困ってます、、、





<すみません。Tさんて誰ですが。Tさんって。私はやるとは言ってはいないハズですが・・・それとアーリア人はあっちから、美少年もさらってきてたという話ね~。金髪碧眼の美少年。そーいう小説もあるよね。妄想はとまらないね。いや、本当は、笑い話にしてはいけない話なんだけどね。

Tさんはあなたですよ?!
って。え、やらないの?
うそ、本当にやらないの???
・・・。・・・・・・・。
えぐ。
えぐえぐえぐ。
Tさん、やると思って私もがんばってやろうと思ったのに!
Tさんがミュンヘンエドやるなら私は成長前のエドということで赤コートやろうと張り切れたのに!!!
無理矢理やろうって誘うのはいけないことだってわかってる、、、。
わかってるけど、、、一緒にやってほしかったな、、、。
つーか、そうなるとミュンヘンエドがいなくなっちゃうね、、、
私の身長じゃさすがに無理だし(T・Y姉さんの衣装は大きく、そして細いから)
だからと言って今からミュンヘン、、、、、、、orz

あぁ、やっぱり私やめとこうかな、、、。
Tさん、やらないんなら、、、、。
うふふふふふ(茸生え)

あと歴史関係ではじめてのコメントだよ!
ちょっとうれしかったり。でもその美少年はたまたま金髪碧眼であって、美少年を連れてきたわけじゃないでしょ?!
笑い話にはできないけれど、絶対に忘れてはいけない事柄だと思う。
またこれからどんなに文明が進んだとしてもあの悲劇のようなことを起こしてはならないと私は思います。いくら文明が発達し、科学が発達しようともそこに人の感情というはかれないものがあることを大事にしなければならないと。

スポンサーサイト

コメント

…え ミュンエド居ないの?

〈ぼそ〉えー居ないのかぁ。じゃやはり例のフルセット落札してやろうかな…いやいや違うでしょ(笑)〈/ぼそ〉

え!

ちぇりーさん、やるの?!
やってくれるの???

実は私もヤフーでミュンエドフルセット(なんだか美味しそうだわ)のSサイズがあってね。今それをね今狙ってるのですよ~(馬鹿!)
ま、どう考えてもスラックスが入らないのだけれど。でもコートだけでも欲しい!!!というわけで奮闘中。

ちぇりーさんがミュンエドやってくれたら私は嬉々としてカメコになりますのでよろしくおねがいします><!

がっくし…

だ、ダメだった…がっくし。
皆お金持ちね~(泣)私が貧乏なだけか。
あ、エドの黒服なら上下セットで3000で出てるよ~。流石に黒服エドは私には無理だろう。ははは。
もうちょっと探そうっと

残念!

あれ、みんなねオークション終了時間間際になって入札かけてくるからね。
少しでも安く手に入れようとして。

安く手に入れるならちょーっと危ない橋をわたってコスプレ関係の掲示板に行くのも手かも。
結構、エドコスは出てますよー(と学友Oに教えてもらった)

私も現在交渉中だったり(笑)
・・・最終的に私はエドコスを二着持つことになりそう、、、。

黒の上着はね、、、なんだか作れてしまいそうで、、、。
私は下半身がデブデブ(凹)なのでズボンは実際に着てみないとサイズが、、、なので。そう考えるとそれは戸惑っちゃうのです。
情報、ありがとうございます!
お互い衣装ゲットがんばりましょう!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/330-ba0b9c92

