スポンサーサイト 


転落大学生生活 

えー、、、
昨日のうちに書きたかったんだけど、帰宅する時間が半端じゃない。
ちょっと本気で渋谷に引越しを、いや渋谷にもうちょっと近い場所へ引越しを考えなくてはいけないかもしれません、、、。

今日も起きれなく、大学行けなかったよ、、、。
Rママンに泣きついた。
「オレ、もうだめじゃぁああああああ!」
「いや、真っ正直にバスを使えばいいじゃないの」
そうなのです。前期も同じように授業取ってたのに一時間近く帰宅時間が違うの、、、、!
遅いの、、、!!!
なんでなの?!?!?!

んで、電話会議で話し合ったの(だって水曜日、既に二回も休んでるって単位本当にやばいよ!)
それで判明したのが。
バス代をケチって歩いてるがために体力消耗が激しすぎるのです。その分寝ちゃうのですという結論になりました(Rママンに「お前、うちで一番筋肉とかないんだから、、、、」とため息つかれた)
・・・ダイエットも大事だけど単位はもっと大切です(本業を思い出した)
というわけで月曜日と火曜日は帰宅時はバス!金かかってもバス!!!
明日、バスカード買わなきゃ、、、。

つーか今月は定期も購入しなきゃいけないから。
交通費が15000円!!!
あぁ、せっかくのバイト代が、、、。
オタク活動金が減っていく、、、!!!

カラーコンタクトは5000円くらい。
ウィッグも5000円くらい。髪を染める場合は染め剤が2000円くらい?
ブーツ代は5000円みてればいいかな?修理して使う場合は1000円?
あと黒いズボン。これをどの材質にするかでかなり予算が違ってくる。
皮っぽいのだと、、、ってそういうの買ったことがないからわからん。
普通のズボンだと2000円から4000円くらい?
・・・コスプレって金、かかるね!

本を出すお金は
コピーだから5000円みてれば大丈夫。ただディティールが問題。
和とじにする場合は表紙をなんか綺麗なの使いたい。

つーかコピー機買っちゃおうかな、、、(危険信号黄点灯!)
前々からコピー機が欲しくてしょうがなかったんだよね、、、、(危険信号赤点灯)
だって大学で資料のコピーするのって結構大変なんだもの!なんで私がコピーしにいくとアベックがいちゃいちゃコピーしてんのよ!!!(やっかみ)
それに、去年の冬コミに上質紙をめっちゃたくさん仕入れたんだよね。
自分でコピー機あれば、それを使えばいいからなぁ、、、。
コピー機じゃなくてただ単にパソコンに繋いでる複合機プリンタでもいいかなぁ、、、。
それなら時間はかかるけどいつでもできるからなぁ、、、、。
一日フリーを作り出せればなんとかなるぞ。
・・・本作りの先輩に今度聞いてみよう。
私個人的にはプリンタでの印刷は水に濡れるとインクが流れるからあんまり好きじゃないのよね。
印刷はそれなりに綺麗なんだけどなぁ、、、。

しかしやばいね。本作りって凝りだしたら止まんねぇよ。
不器用は不器用なりにやりたいことはあるんだよ!というか野望はあるの!!!
そして懲りすぎて20冊しか作れないんだよ。きっと。
それ以上作っても 売 れ な い も ん ね !!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/328-755f4851

