スポンサーサイト 


エドの上着、、、 

落札できなかったーーーーーー!!!!

ヤフーでね、上着だけ単体で出展されてたんねん。
私は赤いコートと、ベルトと懐中時計と手袋とトランクは持ってんの。
黒いズボンは買うとして(あの時、一番太っていたのでサイズが、、、)
でも上着はさすがに一般では売ってないのです。
上着さえ手に入れば私はなんとかできるのです。
(ここで既に自作をしようとは露とも思わず。だって私洋裁できないもーん!)

な、なのにーーーー!!!
上着単体でまた出てこないかな、、、(遠い目)

あと、ブーツ。黒いエンジニアブーツは一応持ってるの。
でもそれ二年前に購入して結構靴底がやばい状況。
一応、修理に出そうかとも思ってるけど1900円の品物だから買ってもいいかなぁと思っていたり。

コンタクトは学友Oにお店を紹介していただいたので明日あたりに言ってくる模様(渋谷に専門店があるなんて知らなかったよ!)
ウィッグもそこの店員に質問してみて、最終的に髪の毛を染めるかは決める。
まつげは黒のままでもいいかなとか思いつつ、付けまつげっていう便利なものがあることに気づく。
これ、彩色すればいいような、、、(馬鹿)
つけてるのは短時間だしね、、、

だれかー、エドさんのブーツに似た商品がありましたらご連絡をお願いします。
また黒い上着単体を譲ってくれる、またはお貸ししてくれる方を大募集!
あとカラーコンタクトについての情報も随時募集中!

本当はコス先輩であられるT・Y姉さんに直接ご教授受けたいのだけれど姉さんは8日に国家試験があるのでそれまで連絡は差し控えようと思って、、、。姉さん、多分見てないとわかっているけどその時はよろしくお願いします!!!


でもね、ここ二日間で思ったの。
みんなミュンヘンでコス合わせしてるのに私だけ赤コートってどうよ?と。
いっそ、ダブるけど私もミュンヘンエドにしようかな、、、一人だけテレビシリーズはイヤだなぁ、、、絶対に浮くよなぁ、、、と冷静になってきました。あ、でも私がミュンヘンエドって言ったら嬉々としてTさんがやらない宣言しそうだからそれは却下。TさんとSさんがやるから私もやるんだ!!!(誰か道連れがいないと嫌らしい)
つーか、だれか弟をやってくれ、、、!!!そしたら私は諦めがつくってもんだよ。弟いたら絶対にやるよ!

・・・なんだかブロガーメンバーがなんとも言えない痛々しい目で私を見つつ、苦笑してるのが本気で感じた。
・・・やっぱりやめようかな、、、、、。










それか、Rママンに作ってもらおうかな。
Rママンは洋裁、和裁なんでもござれの人だったり。
(実際最近もよさこい祭りの衣装作りにかりだされ何枚も作ったという経歴をもつ)

スポンサーサイト

コメント

呼ばれて飛び出て

(どうか止めて!と前の記事に書かれてたので)
落ち着け。まあ落ち着け(2度言う)

つーか会社からのメールチェックついでにのぞいてみたらあなた…(何)
メールでもいいんだけど、他の人も読めるようにここに書いときます。

カラコンは使い捨ての方が安いよ。目に触れるものだから、ちゃんと眼科で診察受けて買ってね。私が診察受けたときは2000円くらいしたけど、使い捨て1箱で3000円しないはずだから(枚数にもよるけど)。某クーポンマガジンとか、新聞とってるなら広告とかチェックしてください。
私夏のミュンエドはカラコンしてませんでしたが(苦笑)流石にハイデはするよ、うん。

ウィッグは4000円くらいのところ知ってるよ(私は頭でかい上に髪の量が多いので被れないんだが)
http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/index.html
実店舗は浅草橋にあるから、時間があるなら行って試着させてもらったらいいと思う。
地毛のほうが扱いやすいけど、やっぱり痛むかな(ていうかあなたくせっ毛なんじゃ…)。初めてホークアイ中尉やったときは地毛で扱いやすかったけど、すさまじくキシキシしたよ…_| ̄|○

男装なので、アイラインのみor付け睫毛でもいいけど、エドってあんまり睫毛バシバシなイメージがないので(私は)なくてもいいかなとは思うけど。
付け睫毛なんて私したことないわよ…私より本格的ねお嬢さん…フフ(恐)

上着は私近いの持ってるけど、サイズが合わないので(Lだよ)貸す線は却下。ていうか実家から取ってこなきゃないんだけど。

ブーツはアメ横に安い(3000円くらい?)お店があるらしい(ごめん行ったことないからわからん)。あとは中野ブロードウェイに軍モノのお店があったなぁ。ここもいつも通り過ぎるだけなので、詳しくは分からないけど。
でもお金かけたくないなら、とりあえず修理でいいんじゃないかな。

お母様、洋裁和裁何でもって羨ましい…!是非型紙作っていただきt(自分で作れ)(型紙作るのが1番嫌い)


つーか
>誰か道連れがいないと嫌らしい
私 は 一 体 何 な の さ (笑)

型紙、、、

は実家に無駄にある。要するにそれを基にして手を加えればいいのですよ。

えー、姉さんは姉さんだよ?
でもやっぱりやったことがないっていう仲間が欲しいのです(あ、Tさん経験者か)

コンタクト、了解しました!
実は学友にもそういうのがお好きなお方がいらっしゃり。
その方々にも注意はされました、、、。
ちゃんと眼科行ってからじゃないとダメよって。
目玉によっちゃ入らない人もおるよって。

あー、、、姉さん、やっぱり私癖っ毛目立つかね?
うーん、学友にも「癖っ毛、、、」と言われてちょっとガーン!
(前髪と生際だけなんだよ~)
私も髪の毛太くてね、、、髪の量は少ないんだけど。
あと、致命的なのが私汗っかきやねん。
ウィッグって要はかつらよね?
かつらって蒸れるって、、、。
冬でも少し動けば汗をかく人なんでね、、、、、。

髪キシキシになる、、、どうしよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/327-58084908

