スポンサーサイト 


帰ってきました、、、 

今日は横浜独逸祭、つまり横浜オクトーバーフェストに行って来ました~!!!
つ、疲れた、、、。
あ、あれ?
今日は午後7時半には赤レンガ倉庫を出て9時にはお家にいる予定だったんじゃなかったっけ???

・・・
・・・・・・。

えぇと。
Tさんを誘ったのです。
でも私はお金がないので早めに帰るから早めに来て欲しいなぁ、、、と。
ぶっちゃけTさんとお話したいって方がいらっしゃってTさんを身売りしようと思ったのです(酷)
なんだけどそれを勘付いたようですTさん。

由「当日私は給料日前なので早々に消える予定なのでよろしく!!!(逃げ)」
T「うっかり最後までいるに100000000点」
由「マジでないから。現在所持金千×××円(二千円ないよ!)私は二日までそれでなんとかいきなきゃいけないんだよ!大人しく原稿やるよ、、、」
T「それでもやっぱり最後までいるに10000000000000000000000000点」
由「無理。あそこに金ないのに居座るのは困難。物価高いんだよ!」
T「ゆめさんならがんばれる。いざとなったら社会人権限でおごってあげる。心配するな」
由「・・・がんばれません。一日は夜に電話で原稿会議が入ったので、、、マジで一日はさっさと帰る。居座りそうだったら蹴ってくれ、、、(ダメ子)」
T「帰っちゃダメ。泣いちゃうよ?もしくは鳴かすよ!」
由「泣かないもん!当日は仲間がいっぱいいるから寂しくないよ。ほら某さんを口説き落とすんでしょ!つーか電話会議はリアルに本当なので、ネタじゃないので(*_*)
当日、携帯メールしまくりながらモバイルで原稿やってもいいなら残るよ(なんじゃそりゃ)」
私はこれで開放されると思っていた。
T「の こ れ」
・・・Tさん、、、、、、orz


というわけで。
所持金二千円以下であの場所にいたのです(爆)
ごめんなさい、マジでごめんなさい。
今日はあんな風に飲み会になるなんて予想してなかったのです。
ぶっちゃけ離れた席で一人立ってはあっちのグループ、こっちのグループ行き来する状態になると思っていたので。
そうしたら自分のビール代とか食べ物とか自費で好きなもん買ってっていうスタイルになると。
・・・って今までのこと考えたらそんなことは絶対にないってわかっていたのにね、、、(遠い目)
言い訳です、本当、、、

で、お金の清算。
占めて2×××円也。
・・・。財布の中身は見るまでもない。
「Tさーん!あのおごってくれるってアレは本当!?」
という叫びになったわけです。
ご同席していたみなさま、びっくりされたでしょう。
ずびばぜん。こういうやり取りがあったのです。
Tさん、ありがとう!
いつか今度、がんばって恩返しするよ!




モバイル持ち込んでいたけど結局行きの電車の中でデータをさらうことしか活用しなかったorz
馬鹿だよ、ほんと、、、、。
つーかあんなに人がいっぱいいるなんて思いもしてなかったんだ、、、!!!<以前来たとき、平日ということもあってか、モバイルを広げてビール飲みつつ作業ができました、、、。
あぁ、ちょっとヤバイなぁ。
それにまみとの電話会議も結局できなかったorz<大打撃
まぁ、もういいや。文章オンリーでがんばろう。
いざとなりゃ、自分で描く。Tさんも酔っ払いの言葉だが描いてくれると言ってくれた!
とにかく自分でやることをがんばろう。



そうだ、なんだかいろいろと心配されていたらしく。
今日はドーピングの成果とヨガの成果でかなり体調は順調に回復中。
ただ最後のところで弱音を吐いて申し訳ない。
・・・思えば体調のことを考えればあそこは帰っておくべきだったのかな、、、。
でも、Tさんにおごってもらった以上Tさんが電車に乗るのを見送るまで一緒にいないとなぁ、、、と。


ところで。
えーと、本気でコスプレってするの?
一応Tさんがやるなら私も多分やらないほうがいいと思うが付き合うよ。
黒の上下はあっても困らないしね(さすがにエドのボレロ?は通常使えるかどうかに疑問は残るが)
ベルトも実はアニメエドの奴はアニ○イトで販売されたのを持ってますのよ!!!(T・Y姉さん同士よ!!!)
銀時計もまたまたア○メイトの奴だけど持ってるよ!(馬鹿)
赤いフラメルコート(?)も映画版のアルのだけど持ってるわ!(益々馬鹿)
あとはウィッグを買うか、髪を染め上げるかだけ!!!
髪の毛を染めるのを戸惑う原因だった教職を捨てたから染められます!!!
ただし、どこまでやればいいのでしょうか?
金目のコンタクト入れるところまで?<一度でいいから金目のコンタクトを入れたい人
・・・A型人間はとことやるよ!舐めるなよ!!(今までブロガー内でA型気質を発揮できてないガタ型人間)

一先ず、明日からウエイトトレーニングを開始します。一ヶ月でどこまで絞れるかわからないけど。多分、これは今抱えてる身体の問題もクリアしてくれると思うので一石二鳥!私の肩こりは明らかに身体を動かさないで長時間同じ姿勢で作業をしているための肩こりだから。
萌えのため不可能を可能としてきた夢見由宇を舐めるなよ!(小学6年生の時、片道20キロ近く先のアニ○イトに行くがためだけに単身自転車で1時間半かけて行った武勇伝を持っている)
あとは映画版アルだよね、、、(笑顔)


化粧関係は舞台関係に詳しい団長に聞けばなんとかなるだろう(どこまでも他人頼り)


・・・あぁ、学友Oのため息が聞こえた気がするよ、、、

つーか、ブロガーメンバーよ。
誰かこの睡眠薬飲んで朦朧としている夢見堂の堂主をどうか止めて!!!このままじゃ本気で暴走しちゃうよ!!!

スポンサーサイト

コメント

そんな舞台裏が有ったとは(笑)

昨日はお疲れ~。
あの叫びにそんな裏話が有ったとはね(笑)
確かに何事かと思いましたとも。
T様、太っ腹ね!

ところでコス、やるんだよね?ってかむしろやれ、って感じ?
せっかくちっさいほどよい姿なのだし。羨ましいよ、ちっ。
でも、身体にだけは十分気を付けて!
[ぼそ]その次の週に本出すんだし[/ぼそ]

だーれが!

豆粒ドチビだと!!!(ギラ)

ブログをご覧のみなさま、私はそんなに小さくはありません!(泣)

そうなんです、そういう裏話があったのです。つーかここで弁解しておかないとあれじゃ私がTさんにたかったように、、、!(実際たかった)
でも違うんだよー私は帰る予定だったんだ、、、!(ますます酷い!)

あー、本はペラペラですから。
コピーですから。
(人様のスペースに分厚い辞書を置く勇気はない!)
なぜか今、本よりもコスの方に燃えてます。ヤバイデス。
止めてっていってるのに、、、、
まぁ、瞬間湯沸かし器なのでもうちょっと時間がたったらやらん!って言うかもしれません(笑顔)

身体の方は本当に大丈夫です。
単位はもう大丈夫じゃない気がするけど、、、
無理は本当にしない奴なんで大丈夫だよー(つーか少しぐらい無理しなよっていう学友の視線を感じるYOそれぐらい無理もしないし、諦めもはやい)

ちぇりーさんも、この頃雨が酷いから風邪とか召さないように気をつけてね!!!

生憎の雨の中の参加で、身体は大丈夫なのか…と心配してましたが、大丈夫そうですね。これも若さゆえか(笑)


アタシは逆に風邪引きましたぜ…

若さを過信せずに、でもハイデONLYのコピ本は死守して下さいねv(鬼)

鬼が!!!

とうとうもっさり党の党首(?)がお出ましあられた、、、、。

あやぷしさま、ご来堂~~~!
うわ、どうしようちょ!わわわ!すみません、汚いところで!

って、大丈夫なのですか?!
あんな綺麗な正装なエドとハイデを描かれてるし、ブログでも一言も書かれてなかったから、、、、!
びっくりですよ、本当。
ちゃんと養生してください。なんだか現在台風が二つも発生してこれから長雨になりそうですから、、、。こじらせないようにしてくださいね!
スパークもあることですし、、、
なによりも21日筑波もありますし、、、(ニヤリ)
ではお元気に筑波でお会いしましょう!
(と書きつつ、8日スパークにいたら笑ってください)

コピー本は正直、一つの主題だけで10ページ越え確実なので内容は一つしかありませんよ。
書きたいこと、全部入れたら本気で辞書になっちまう、、、orz
一先ず、ネタには困ってないので大丈夫なはず。
はず、、、なんだけど、、、、。
えと、、、ガンバリマス(汗)

もう他の学友が見てるってことは諦 め てカキコしてみる

溜め息でなく吹いて笑ったさ☆(←良い意味で/どんなだよ)

あんま役に立たんと思うが、答えられる範囲で答えるよ~!

ただし、エドの写真は見せてね★

ガーン!

わかったよ。
格の違いを見せてやるぜ!

その代わり、髪が金髪でも笑わないように!
つーか学友はそんなに見てないはずだから安心するように!
ほんと、よろしくお願いします><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/324-9b33851d

